幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 今どきのFree Paper☆

2012年07月05日

今どきのFree Paper☆

こんばんは、MASAです!

最近のフリーペーパーって凄いと思った。

今どきのFree Paper☆

何が凄いかっていうと、冊子の中にDVDが付いてるってこと。

それは、『ままえーる』っていうフリーペーパー。

保育園などに通っている子育て世代の方がターゲットになっているんですが
年に4回くらい発行されているのかな。

でその中の、かばんやさんの広告の一部がDVDになっている!

今どきのFree Paper☆

正直、おじさん驚いてしまいました!!

お金を払って買う本などの付録ならまだしも、フリーペーパーでですよ!

ここまで来たかって感じですね。

広告主さん結構金かけてますね、きっと。

なんだかソノシートを思い出してしまいました・・・。
  (懐かし・・・)



Posted by Rei at 23:02