2012年06月19日

らぁ☆パスタ

こんばんは、MASAです!

今日、明日とお休みをいただいております。

久しぶりにアレが食べたくてナバホへ行った。

らぁ☆パスタ

6月に入ってから気になっていたけどなかなか行けず。

ようやく行くことが出来た。

お目当ては、そう『らぁ☆パスタ』だ。

今月らあめんの中でも6月と8月は外せない。

忙しいときに行くと嫌がるので(笑)12時前に行ってオーダー。

やっと出てきた(笑)

らぁ☆パスタ
6月らあめん『らぁ☆パスタ』

おいしそうでしょ☆パスタみたいだけど、ラーメンです!

ん~んまい!!
ゴーヤ、アボカドがいいね。

らぁ☆パスタ

色んな具材を堪能しつつ完食ぅ~☆

らぁ☆パスタ

あ~ウマかった☆
ロPaちゃんごちそう様!

『らぁ☆パスタ』は6月いっぱいまでの限定メニュー!
早くしないと終わっちゃうよ!!

らあめんビストロ Navajo White (ナバホ・ホワイト)
鞘町さくらばし通り 027-322-6029



同じカテゴリー(すてきなお店)の記事画像
8月らあめんin Navajo☆
『もう行った?やみつきになるバッグ屋さん♪』
今日のランチぃ~☆
“るぅ~”
旨い珈琲☆
人気とキング☆
同じカテゴリー(すてきなお店)の記事
 8月らあめんin Navajo☆ (2012-08-13 23:10)
 『もう行った?やみつきになるバッグ屋さん♪』 (2010-11-18 22:34)
 今日のランチぃ~☆ (2010-05-26 15:24)
 “るぅ~” (2010-04-21 00:05)
 旨い珈琲☆ (2010-03-10 08:46)
 人気とキング☆ (2010-02-20 01:05)

この記事へのコメント
私がナバホさんで外せないのは、夏野菜のオシャレな冷やし中華です。
夏になると、必ず食べます!
おいしいですよね~♪

…実は今日(20日)、食べに行きました。
1日違いだったんですね☆
Posted by つぶ at 2012年06月20日 20:37
つぶさん、お久しぶりです!

ナバホはなんでも美味しいですよね☆

やはりこの季節は冷たい系がおすすめです!
今日なんか特にですね☆
Posted by MASA at 2012年06月20日 22:02