幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › くるみとチョコのブラウニー☆

2012年06月12日

くるみとチョコのブラウニー☆

こんばんはMASAです!

今日はちょっと肌寒い1日でした。

暑い日は甘いものってあんまり食べたくなくなりますが
こんな日にはいいんじゃないですか?


忙しい時期などはなかなか新しいものを作るのって
結構大変なんですが、母の日も終わるとケーキ屋さんて
だんだん暇になり時間に余裕が出てきます。
なのでこの時期になるといろんな試作をしたりしています。
何回か作っただけで出るものもあれば1年越しに、なんてのも
あったりします。

そこで最近作ったものがこちらです。

くるみとチョコのブラウニー☆
『くるみとチョコのブラウニー』
しっとり焼いたチョコレート生地に軽くローストしたくるみと
チョコチップが入っていて食感も楽しめます☆


どちらかと言うと冬っぽいお菓子ですが冷蔵庫で冷やして
食べてもおいしくいただけます☆

お店ではスティックタイプで販売しています。
生姜のパウンドケーキとセットにも出来ますので
手土産にもおすすめです!

くるみとチョコのブラウニー☆



全然関係ないけどルーニー前髪増えたね★
くるみとチョコのブラウニー☆






同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 22:18 │ケーキ屋
この記事へのコメント
ルーニーは公表してるけど 船越英一郎は公表してないです。
ルーニーが びっくりするくらい 増えてます!

ほんとに ブラウニーと まったく関係なくてすいません・・・
Posted by くんくん♪ at 2012年06月12日 23:17
くんくん♪さん、ある、ないで大分イメージが変わってきます。

イメージって大事ですね☆
Posted by MASA at 2012年06月13日 23:45