2012年06月14日

LEE 20倍☆

こんばんは、MASAです!

LEE 20倍☆
ちょっと前の話だが試しに買ってみた。

自分だけじゃあ不安なのでみんなで食べた。

LEE 20倍 …辛そう。
LEE 20倍☆

一口食べてみたが、やはり辛い!!

ひとりでこの量を食べるのはやっぱ無理だな★

他にグリーンカレーも食べた。
やはりこちらも辛い。

結論:中辛くらいがちょうどいいかな。


Posted by Rei at 22:27
この記事へのコメント
スギタルハオヨバザルガゴドシ

かしらね
Posted by なごみ at 2012年06月14日 22:30
ひょうきん族の「ラブユー貧乏」という替え歌のコーナーで
ミスターオクレが リーのカレー辛さ20倍を
水で20倍に薄めて増やして食べたと唄ったのが
なぜか印象に残ってます。。。

20倍の辛さって とっても辛そうですね\(◎o◎)/!
試してみたいけど 怖くて出来ないぃ・・・
Posted by くんくん♪ at 2012年06月14日 23:04
なごみさん、辛過ぎるのはちょっとね。

何事もほどほどがよろしいようで。
Posted by MASA at 2012年06月16日 00:06
くんくんさん♪ひょうきん族はよく見てたけどその替え歌は全然覚えてないですね。
さすがくんくん♪(笑)

20倍・・・やめといたほうがいいと忠告しておきます!
Posted by MASA at 2012年06月16日 00:26