幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『こちらこそありがとう♪』

2012年05月14日

『こちらこそありがとう♪』

もう昨日になってしまいましたが・・・

昨日は母の日、たくさんのご来店ありがとうございました。


開店と同時にお子さん連れのお父さんが何組もご来店!!

『お~~世の中のお父さんってえらいなぁ~!!』
なんて心の中で叫びながら接客させていただきました(笑)




さて、私ごとですが~~~☆

私も母ということで・・・主人と子供たちからもらっちゃいました♪
『こちらこそありがとう♪』


『ママいつもありがとう♪』って・・・・・・・


もう~~~嬉しいよねぇ~~~~←はるな愛風に☆

そして次男からもうひとつ

『こちらこそありがとう♪』
『ママ早く、髪の毛しばってみ!!』って・・・・・・・・


これを私にプレゼントしたくて、このチョコにしたらしいのです。

・・・・・・・・ビミョウ。。。。。


でも今しばってますよ☆

『こちらこそありがとう♪これからもよろしくね。』

たくさんのお客様そして大事な家族、幸せな母の日をありがとう♪




~~~~ララスウィーツからのお知らせ~~~~
5月15日(火)~17日(木)連休とさせていただきます。

また14日(月)より寺尾中学・21日(月)より第一中学・6月は豊岡中学の子供たちが、『やるベンチャー☆職場体験』にきてくれます。またぜひ温かいお声かけよろしくお願いいたします。







同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 01:19 │ケーキ屋
この記事へのコメント
素敵な母の日でしたね!そして、おつかれさまですー!\(^_^)/。
お母さん(おばあちゃん)孫たちの世話をするのは幸せなこと。きっと楽しい幸せな時間を過ごしていると思うよ。だからレイちゃんやマサさんが頑張っていることは、親孝行な証拠だよ。うゎっ、うまく言えないけど…皆さん、幸せだよね。健康でいることが、良いこと。お母さん喜んでいるよ!きっと。
孫って、ほんと可愛いからね(笑)。がんば!
Posted by めぐみん at 2012年05月14日 07:39
めぐみんさ~ん、やだぁ朝から泣けちゃうじゃない(;_;)


主人のお母さんも「孫だけならいつでも面倒みるよ~」って笑って言ってくれるの。

本当にありがたいんだぁ♪


めぐみんさんの言葉で、すっごく気持ちが楽になったよぉ(*^_^*)ありがとう!

今日からまたはりきっちゃうぞ~!がんばりま~すo(^-^)o
Posted by Rei at 2012年05月14日 07:49