幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 美味しいプチサイトフェア第2弾☆明日より開催!

2012年04月17日

美味しいプチサイトフェア第2弾☆明日より開催!

こんばんは、MASAです!

最近腰を痛めました★

いきなりCMです。

いよいよ明日18日(水)より『前橋スズラン』にて
『美味しいプチサイトフェア第2弾』が開催されます☆

美味しいプチサイトフェア第2弾☆明日より開催!

昨年は震災の影響で大変でしたが今回はそのリベンジということで行われます。

1週間行われていますのでぜひ足をお運びください☆

尚、明日18日(水)と19日(木)は高崎のお店はお休みさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 23:52 │ケーキ屋
この記事へのコメント
あれから1年かぁ〜
去年は地震の後で大変だったもんね☆
最終日の帰りにプリン持って2人で寄ってくれたの思い出すよ(;_;)/~~~
心細かったから嬉しかったなぁ〜(テヘッ)

あれから1年かぁ〜


がんばってね(^o^)/
Posted by o.puchi at 2012年04月18日 00:26
o.puchiさん、速いもんだねぇ~
また最終日に寄ろっかな☆

あ、イモリKEEP忘れずに!
Posted by MASA at 2012年04月18日 22:48