2012年03月15日

警告!

こんばんは、MASAです!

やってはダメだと言われるとやりたくなる。
食べるなと言われると食べたくなる。

あまのじゃくです★

警告!
辛みが強いので十分ご注意ください・・・
忠告ありがとう。

正直、辛いものはあまり得意ではない。
なので自分では買わない。
いただきものだ。

でもせっかくだから食べてみた。
警告!
麺や薬味は変わらない、そうソースが辛そうだ。
なんか赤っぽいし・・・。
 (画像だと分かりにくいが結構赤みがある)

まずは長男が味見する。
ひと口・・・ふた口・・・うっ!!辛っ!!舌を出しながらカズダンスを踊っている。
かなり辛いようだ。

自分も食べてみる・・・辛っつーか、痛いよこの辛さは!!
ちょっとそのままだとキツイんで千切りキャベツを混ぜていただきました。

辛いモノ好きな方、お試しあれ☆
警告!
苦手な方はやめときましょう★



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 00:13 │ケーキ屋
この記事へのコメント
何この真っ赤なぺヤング!!!
食べるしかねー!!!(≧▽≦)
見かけたら買います!!!

そして長男くんのように、カズダンス踊ります(爆)
Posted by くみちょうくみちょう at 2012年03月15日 05:52
自分は食べてませんが
自分がやってるブログ友達がそれ食べて
辛いって言ってましたね・・・。
辛いものは好きじゃないんで買わないかな。
Posted by パットン at 2012年03月15日 22:26
くみちょさん、この前はごめんね~☆

このやきそばは覚悟して食べてください!!
Posted by MASA at 2012年03月17日 00:13
パットンさん、これは辛い物苦手な人には無理です!!

やっぱりふつーのやきそばがいいです☆
Posted by MASA at 2012年03月17日 00:15
食べました〜これ!

ぱくぱく食べているうちは「だいじょぶぢゃん」って、中断したら最後! 辛さが喉まで襲ってきます!

でも一度は食べたほうがいいと思う辛さ(謎
Posted by なごみ at 2012年03月18日 10:53
今夜、幼馴染と二人でチャレンジしてみます。

感想は、明日お店に伺った時に・・・。
無事にお願いしたケーキを受け取れるか否か・・・。
Posted by ゴーンの手下 at 2012年03月18日 16:17
今夜、幼馴染と二人でチャレンジしてみます。

感想は、明日お店に伺った時に・・・。
無事にお願いしたケーキを受け取りに行けるか否か・・・(笑)。
Posted by ゴーンの手下 at 2012年03月18日 16:18