幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 次男の戦利品☆

2012年02月15日

次男の戦利品☆

こんばんは、MASAです!

昨日、長男がもらってきたチョコを勝手に見て少々非難を浴びましたが
気にしないでいきましょう!

さて今日は次男が保育園でチョコをもらってきました。

手作りクッキーがお気に入りのようです☆

次男の戦利品☆

なぜかモテモテの次男です。



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 01:58 │家族
この記事へのコメント
モテモテ次男くん、笑顔が可愛いね!目の前の手作りクッキー美味しそう。
Posted by めぐみん at 2012年02月15日 04:05
この笑顔に、女の子たちはころっといっちゃうんですよね(爆)
わかります、その気持ち。
次男くん、これからモテモテ男子として生きていきそうですね。
いやー、将来が楽しみだ♪
Posted by くみちょう at 2012年02月15日 08:16
やっる~!
Posted by 元氣が一番!元氣が一番! at 2012年02月15日 08:30
めぐみんさん、素直に喜んでいます(笑)

今日もうれしそうにひとりで味わっていました☆
Posted by MASA at 2012年02月15日 23:37
くみちょうさん、この笑顔に騙されるんですねぇ★

いやー、将来が心配です・・・
Posted by MASA at 2012年02月15日 23:39
元氣が一番さん、あざ~っす!(次男に代わって☆)
Posted by MASA at 2012年02月15日 23:42
これって何歳になっても嬉しいもんみたいですね。
会社勤めしてたとき、お世話になっているおじさんたちに配りましたが、いつも次男さんに負けないくらいのとびきりの笑顔でしたよ。素直にうれしいんだなあ。

前回の勝手にチョコを開けたの巻、大爆笑でした(^◇^)

最後に、オペラ、絶品でした!
味と食感のメリハリが絶妙。香りを引き立てるちょうどいいバランス。主人とともにうう〜ん とうなり声があがりました
シェフ、天才ですわ。
Posted by RIKA at 2012年02月16日 23:47
RIKAさん、やっぱり男子たる者、いくつになってもうれしいもんですね☆

前回のはちょっと反省★

オペラありがとうございました!
褒められると俄然ヤル気がでます!!(笑)
これからもよろしくお願いします!
Posted by MASA at 2012年02月17日 01:10