幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 今さらだけど・・・

2012年01月25日

今さらだけど・・・

こんばんは、MASAです!

1週間ほど前のことですが、よく行くスーパーの会員カードを作った。

今さらだけど・・・

店をオープンしてから約7年、そのスーパーには仕事帰りなどによく行く。

いつも「レジで会員カードはございますか?」とよく聞かれた。

「あ、ないです。」と言うと「失礼いたしました」と必ず言われる。

失礼じゃないのにな、と心の中でいつも思う。

そう言われるのが何となく申し訳なく思い作ってみた。
それにポイントも貯まる。
まあ悪くはないだろう、しかし7年前に作っていたらかなりの
ポイントが貯まっていただろう。とも思った。

どれくらいのポイントが貯まるか楽しみである(笑)


~余談~
昨年の夏のこと・・・
このスーパーに、知る人ぞ知るアノ『ナバT』しかもバーガンディー(エンジ)な色のを着て買い物をしているとやたら客にじろじろ見られる、気がする。
たまに店員に間違える。(エンジ色がイメージカラーなので)
なのでそのTシャツを着ているときはそのスーパーには行かないようにしているのである★


Posted by Rei at 23:49
この記事へのコメント
えっ!作ってなかったんですか!?
ポイントって、結構すぐにたまりますよ♪
ウチの母親は「だからベルクはいいよねぇ~」って口癖のように言ってます(笑)
Posted by つぶ at 2012年01月27日 21:05
ということは、つぶさん、さては会員ですね(笑)

なぜかカードを作ったらあまり行かなくなったことに気が付きました★

・・・なぜだ?
Posted by MASA at 2012年01月28日 00:58