2012年01月23日

総選挙☆

と言ってもAKBではありません★

こんばんは、MASAです!

お昼何食べよっかなぁとコンビニへ。

そしたらちょっと懐かしいものを発見!

総選挙☆
日清カップヌードル ブタホタテドリ

昨年末に、今まで販売された中で順位を決める
『カップヌードルの総選挙』があったらしく
ブタホタテドリは2位に選ばれたそうです。
総選挙☆

ちょっと前からお菓子などの復刻版が流行っていますが
カップラーメンの復刻版ていいですね。
そのときのこと思い出したりしてね☆

ところでこのブタホタテドリのイラスト、仮面ライダーオーズの
コンボみたいに見えるのは自分だけでしょうか?
総選挙☆
『ブタ!!ホタテ!!トリ!!』みたいな・・・

ちょっと弱そうなコンボです★


Posted by Rei at 23:51
この記事へのコメント
私もオーズのコンボに似てると思います!!
鳥の羽!? なんか邪魔みたい。。。
でも、コンビニで手に入るなんて うれしいですね★
Posted by ちょこ at 2012年01月24日 21:31
ちょこさん、でしょ(笑)

コンビににも色んな得意分野?があって面白いですよね!
Posted by MASA at 2012年01月25日 22:05