幸せのレシピ patisserie La La Sweets › いけないDRINK~冬~

2012年01月11日

いけないDRINK~冬~

毎日寒いですね。

おはようございますMASAです!

久しぶりのいけないDRINK(笑)

温かい缶コーヒーでもと思い自販機へ。

するとこんなのを発見☆

いけないDRINK~冬~
バヤリース ほっとオレンジ

要はあったかいオレンジジュースです★

お味は想像通りですね。

普通のオレンジジュースを温めれば同じになると思います。

ジュースを温めて飲むって寒い日には意外といいかも。

ブドウとかリンゴとかね☆

ためしてガッテン!


Posted by Rei at 09:58
この記事へのコメント
くんくん♪も年末にこれ飲みましたぁ~♪
upしようかと思っていて 先越されましたわぁっ(^u^)

夏場に車中に放置したオレンジジュースって感じですよね(笑)←けっこう それも好きです。

りんごジュースも温めると美味しいですよ。

今さらながら
今年もよろしくおねがいします。<m(__)m>
Posted by くんくん♪ at 2012年01月11日 12:42
くんくん♪さん、こちらこそ今頃ですがよろしくお願いします!

ディズニーシーお疲れ様☆満喫できたかな?

温め系のジュース、結構いいかもですね。

りんごいと思う。ちょっとお酒も入れてねってカクテルやん!!
Posted by MASA at 2012年01月11日 23:50