幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『オレ専用☆長男』

2011年11月27日

『オレ専用☆長男』

先日のこと

『これは、オレ専用じゃ~~ん!!』と嬉しそうな長男。

『??何が、オレ専用??』

『オレ専用☆長男』

『あ~~~本当だ!!私達食べにくいじゃん(笑)』
『オレ専用☆長男』
私の父が作った、ゆずのはちみつ漬け。


おいしいおいしいと食べてくれたのが嬉しかったから・・・っと父が。
『オレ専用☆長男』

これなら風邪ひかないね♪



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 17:00 │家族
この記事へのコメント
美味しそうだね。おじいちゃん、可愛い孫の名前をちゃんと書いてくれてるんだね。あったかいー!幸せの味だね。
Posted by めぐみん at 2011年11月27日 20:48
めぐみんさ~んこんばんは(^O^)

フルネームで書いてあると、つまみ食いしにくいよね(笑)

長男は好き嫌いなく何でも食べるの、次男はかなりの偏食★

バクバク食べる長男は、眺めてるだけでも気持ちいい♪おじいちゃんの嬉しい気持ちの表れ。

ホント幸せねぇ~
Posted by Rei at 2011年11月28日 01:09
毎回私の名前をまちがえるじーちゃんだった(笑)

「漢字が違うよ(^_^;)」
って言っても「そうか」
しか言わなかったなぁ。

豪快だったうちのじいさま。
なんだか、思い出しちゃいました(^-^)

じいちゃんのてづくり、いいですよね(*^^*)
Posted by くみちょう at 2011年11月28日 06:12
くみちょうさんありがとう~☆くみちょうさんの本名難しいもんね(^_^;)

くみちょうのおじいちゃまは、ホントに豪快そうねっ(*^_^*)想像できるもの。


長男は初孫だから、今でも別格の扱いなのよ(笑)

ホント幸せよ
Posted by Rei at 2011年11月29日 10:14