幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『こんなところに☆私の写真♪』

2011年11月25日

『こんなところに☆私の写真♪』

本日配布になったパリッシュの12月号♪
『こんなところに☆私の写真♪』
ララスウィーツも掲載されてます☆
『こんなところに☆私の写真♪』
こんなところに☆

表紙にララスウィーツのケーキの写真!


あれ!!こんなところにも☆
『こんなところに☆私の写真♪』


本来パリッシュさんの場合は、担当さんが来店して写真を撮ってくださるのですが・・・どうも思いが伝わらず、何年か前に『自分で撮りま~す!』なんて言ってしまってから、ずっと私と主人で撮影してます☆

私の写真っといっても私の顔出しじゃないですよ(笑)
私の撮った写真♪ 万歳!!


いつもケーキを撮るときは主人とそれぞれ撮って、スタッフの投票で決めてます☆今回の写真は私のが好評でした!!←めずらしいことなんですけどね!

こんな風に使ってもらっちゃうと、自信もっちゃうなぁ~♪♪♪うふっ


(主人の実家の吉井町は、高崎になったけど配布されないんだそうです・・・吉井のみなさ~んこんな感じで掲載されてますよぉ☆)



クリスマスケーキご予約いただいてます☆ありがとうございます!!今現在、チョコチップシフォンと苺の生クリームが同じ位注文いただいてます!お決まりの方はお早めにどうぞ☆
『こんなところに☆私の写真♪』


ついでに一枚。
『こんなところに☆私の写真♪』
近所のお友達とみんなで星の観察体験??にプラネタリウムへ行き、説明のあとは公民館の屋上で天体観測してきました!!木星・昴・二重星?・・・




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 22:52 │ケーキ屋
この記事へのコメント
パリッシュ見ました見ました〜!そしてあたしも見られちゃいましたね(笑)まえのコメントでわかりました(^O^)
Posted by 空光まま at 2011年11月26日 21:25
空光ままさんこんばんは☆

後輩さんご紹介いただいてありがとうございました♪
とっても可愛い方でしたよっ!空光ままさんに会った直後に来店してくださるなんて、空光ままさんを信頼してるのがすっごくわかりました(*^_^*)

よろしくお伝えくださいね♪

パリッシュ可愛く写ってましたね~(^o^)/
Posted by Rei at 2011年11月28日 01:02