幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 男子リース部☆(笑)

2011年11月23日

男子リース部☆(笑)

ちょっと作ってみました。

こんばんは、MASAです!

男子リース部☆(笑)

あのリース部に対抗して(笑)作りました。
というのはウソですが。
ちょっと影響されたのはホントです☆

男子リース部☆(笑)

実はパーツなどは一昨年に買ったもの。
すぐに作ろうと思っていたけど忙しいのを理由にそのまま
しまい込んでしまった。

2年越しになりましたが、なんとか今年は作ることが出来ました。

ポイントはこのサンタクロース。
男子リース部☆(笑)
このサンタ、実はクリスマスケーキに飾るオーナメントで業者さんから
もらったサンプル。
いい感じの色合いで気に入っています。
足の下をよーく見るとフォークみたいになっているのが見えるかも。

ちょっと重さがあるので落ちやしないかと心配ですが今のところ
なんとかもっているので大丈夫だと思います。たぶん・・・

男子リース部☆(笑)


本日23日は水曜日ですが、勤労感謝の日で祝日ですので勤労できる事に
感謝して営業しています☆


男子リース部☆(笑)
クリスマスケーキもご予約承り中!






同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 00:07 │ケーキ屋