幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 末娘の成長日記 › 『笑うんですよ♪♪』☆

2011年11月04日

『笑うんですよ♪♪』☆

『ふい~♪ふふいぃ~~♪♪♪』って声を出して笑うんですface02icon06
『笑うんですよ♪♪』☆
名前を呼んで話かけると、声を出して笑います☆かわいいですぅ♪
長男も次男も、笑わせたくて夢中で話しかけてます!!

子ども達以上に、夢中で話しかけ・・・変顔までして末娘を笑わせようとするのは、もちろん主人ですぅ・・・(苦笑)長男の冷たい視線が・・・(笑)



先日、実家に遊びに行くと・・・おじいちゃんをじ~っとながめて☆
『笑うんですよ♪♪』☆
にっこり笑ってました♪ 「この人がこれから私におこづかいをくれる人だわ♪♪♪」って今からわかっているみたいでしたよ(笑)

末娘はいつも昼間は寝ていることが多いから、おじいちゃんも『お~今日は起きているんだね、お~おぉ~笑った笑った!!』っと大喜び☆笑顔だけで、みんなを元気にしてくれます。


お店が忙しくなり、これからお世話になることが増えるけど・・・
おじいちゃんおばあちゃんよろしくお願いします☆
『笑うんですよ♪♪』☆
ゆいもがんばります!!



同じカテゴリー(末娘の成長日記)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『介護の介護』
『この頃の末娘☆書き初め』
『バレボール☆末娘』
『この頃の末娘』
同じカテゴリー(末娘の成長日記)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)
 『この頃の末娘☆書き初め』 (2024-01-03 22:13)
 『バレボール☆末娘』 (2023-12-14 06:50)
 『この頃の末娘』 (2023-12-09 07:45)

この記事へのコメント
ユイちゃんメチャメチャ可愛いです!
この頃は生意気も言わず、チョロチョロ歩いて悪いこともせずで可愛い真っ盛りですね!

旦那さんが話しかける場面がチョット想像できませんが☆(笑)
Posted by 坊主 at 2011年11月04日 22:55
結衣ちゃん、お目めがパッチリして一層美人さんになりました。家族の皆さんがメロメロのようですね。
Posted by 元氣が一番! at 2011年11月05日 08:21
坊主さんおはようございます♪

主人はめちゃくちゃ子煩悩なんです☆見てる方が笑っちゃうくらい。長男もたまに、あきれてます~♪

何ていうんでしょう・・・あやし方が、しつこいんです(笑)

笑うだけで、『かわい~』って言われる今が一番いいですよね・・・うらやましい☆
Posted by ReiRei at 2011年11月05日 08:52
元気が一番さんおはようございます☆

家族みんなメロメロ←これ、その通りです♪
目が見えるようになって、追うようになると可愛さが増しますね!!

次男も一丁前に、お兄ちゃんぶってます(笑)
Posted by ReiRei at 2011年11月05日 08:59