幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ギフト › 『生姜美人☆好評です!』

2011年09月23日

『生姜美人☆好評です!』

朝晩がぐ~んと涼しくなってきた、今日この頃☆

ぐ~~んと涼しくなってきて、ご好評いただいているのがこちら!
『生姜美人☆生姜のパウンドケーキ』¥950
『生姜美人☆好評です!』
生姜をたっぷり使った、絶妙なおいしさ!!

生姜のピリッとした味わいと生地の優しい甘さ・・・
さらに上にかかったお砂糖が最高のバランス☆


生姜は血行を促進するから、美容と健康にもとってもいいんです♪
今までにない新しいおいしさです、お土産にもどうぞ!!

『生姜美人☆好評です!』
カットもご用意してますよ!!¥120

すっごくクセになるおいしさです・・・。



同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024』
『ガレット・デ・ロワ』
『我が家のお正月』
『紅茶のシフォンケーキ』
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『ガレット・デ・ロワ』 (2024-01-03 11:59)
 『我が家のお正月』 (2024-01-03 08:16)
 『紅茶のシフォンケーキ』 (2023-07-14 08:02)

Posted by Rei at 11:55 │ギフト
この記事へのコメント
こんばんわ以前コメント入れさせて頂いたフィガニャロです(=゚ω゚)ノ♪
下の娘の光莉の12歳の誕生日だったので、昨日プリンセスケーキを注文しておいて、今夜購入させていただきました♪
なんだか、気恥ずかしくて、2人してお声をかけられなかったです。テヘ♪

早速ですが、うれしそうな娘の写真をアップしましたので、御報告をと思いまして、コメントさせて頂きました(=゚ω゚)ノニャーン♪

本当に、美味しいケーキを ありがとうございました☆☆☆☆☆
Posted by フィガニャロ at 2011年09月23日 22:56
フィガニャロさん、なんだぁそうだったんですね!ありがとうございました☆

今度は気軽に声をかけてくださいね☆(全然OKですよ!)

ブログも拝見させてもらいました。
いい誕生日がむかえられたようですね☆

☆Happy Birthday ! 光莉ちゃん☆
Posted by MASA at 2011年09月23日 23:09