幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 最後の運動会☆

2011年09月19日

最後の運動会☆

いい思い出になりました。

こんばんは、MASAです!

最後の運動会☆

昨日の土曜日のこと。
ちょっと天気が心配でしたが無事に始まった運動会。
長男は6年なので今年が小学生最後の運動会となります。

最後ということで気合と緊張の長男をよそに
次男はというとカエルをGETして喜んでおります。

最後の運動会☆

まず初めの出番は・・・
1,2年生の玉入れ競技の当番です★
妙義団の長男は同じ妙義団のかごを持って玉を数えます。
2回のうち2回とも1番だったので妙義団のギャラリーから声援が
かけられちょっと嬉しくなっています☆
最後の運動会☆

そして次の出番は創作ダンス+器械体操?的なもので・・・
ピラミッドならぬ三重塔の一番下。
最後の運動会☆
縁の下の力持ち、歯を食いしばって頑張っています!
最後の運動会☆

今年は1位になれるかもと言っていた徒競走は・・・
最後の運動会☆
見事1位に!
長男曰く、1位になったら何か買ってもらう約束しとけばよかったな。と。
             (そんな約束しないけどね★)
カメラを向けると裕次郎張りにカッコつけています☆
最後の運動会☆

そして午前中の競技も終わりお昼に。
今年のお弁当はReiが気合を入れて作りました!!
最後の運動会☆
おいしそうでしょ!

午後はマーチングドリルを演奏し(画像は割愛)綱引き、
選抜リレー(選手ではない)と続き無事、運動会は幕を閉じました。
途中、雨がぱらついたりしましたが大したこともなくいい運動会と
なりました。
最後の運動会☆

さて気になる勝敗は・・・見事妙義団が優勝☆
とても暑く熱中症になりそうでしたがみんないい顔をしていました。

最後の運動会☆
みんなお疲れ様☆






同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 00:17 │家族