2011年08月10日

プール日和☆

今日はマジ暑い1日でした。

こんばんは、MASAです!

朝からこの暑さ。
で定休日、そして子供たちは夏休み。

そしたらやっぱ、プールでしょ☆

プール日和☆

朝一番で行っちゃいました!

スライダーで遊んだり
プール日和☆

流れるプールでカメに乗ったり
プール日和☆

ウォーターバルーンで遊んだり
プール日和☆
プール日和☆
今年から始まった新しいアトラクションです!

5分間、中で暴れます(笑)
かなり暑いそうです★

水分補給も忘れずに。
プール日和☆

節電営業でスライダーも一つだけでしたが結構、いやかなり
満喫しました☆


『かぶらウォーターランド』にて。









同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 22:59 │家族
この記事へのコメント
まさかReiさんが臨月でお店に立っているとは思わず、驚きました(゚∀゚)

もうお腹から出てくるのは直ぐですね,゚.:。+゚

何かReiさんから幸せオーラを感じましたよ☆

私が看護師だというのを伝えていなかったのが、ReiさんがAngelさんが看護師さんだとは…と言われビックリされましたが、老人デイで短時間で働く傍らで、箕郷にあるクリニックでも働く予定です。

Masaさん、Reiさんに立派なbabyチャンが生まれますように,゚.:。+゚祈っています★
Posted by 昨日はお邪魔しました★ at 2011年08月13日 08:10
Angelさん昨日はありがとうございました(^O^)


こんなに大きなお腹で店頭に立っていたら、やっぱりびっくりされますよね(笑)

お盆で予約が入り、忙しかったので応援に入りました(*^_^*)


Angelさんが看護師さん、言われてみればぴったりですね☆優しく穏やかでらっしゃるから♪


順調にいけば、あと10日くらいで生まれます!がんばって元気な赤ちゃん産みますねっ☆

これからもよろしくお願いします。
Posted by Rei at 2011年08月13日 23:37