幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › パッション・ショコラ☆

2011年08月07日

パッション・ショコラ☆

こんばんは、MASAです!

突然ですがコレなんだか分かりますか?

パッション・ショコラ☆

じつはこれ、パッション・フルーツなんです。

あまり見慣れないとは思いますが・・・

中身はこんな感じです。

パッション・ショコラ☆

ちょっとグロいかな?

はっきり言ってあまり食べるとこありません★

種を食べてるような感じですね。

でもそれを一口食べると超スッパイんです!!


そんなパッション・フルーツを使った(一部ピュレ使用)ケーキがこちら。

パッション・ショコラ☆
  『パッション・ショコラ』

酸味の効いたパッションとチョコレートムースの甘さがいい感じです☆

まさに夏限定のメニューです!

是非☆




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 19:07 │ケーキ屋
この記事へのコメント
パッションフルーツ!!
よくデザートのソースになってるやつだ!!
石榴系統なんですね。
イメージとしては、杏子とかと似ていて、緑の外見で中身が黄色、というを想像してましたが。
これがあれだけ美味いソースになるんだから不思議だ(*^^*)

あっ、すっぱいの想像したらよだれが(^q^)
夏にピッタリですね(^皿^)
Posted by くみちょう at 2011年08月08日 16:57
くみちょうさん、コレね生酎ハイとかにしたら
おいしいかも☆

想像してたらよだれが・・・(笑)
Posted by MASA at 2011年08月09日 00:42