幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › VIVA北軽☆

2011年07月26日

VIVA北軽☆

只今、北軽井沢を満喫中☆


同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 16:34 │家族
この記事へのコメント
北軽は涼しいですか?
こっちはやっぱ暑くて(^。^;)
ゆっくりくつろいで楽しんできてねっ☆

で…その足はどなたの足?(≧∇≦)
Posted by ひまわり at 2011年07月26日 17:16
北軽と嬬恋村がどこで分かれているのか気になるとこぶしです(笑)

涼しそーでうらやましいですが
うっかりすると寒かったりしますよぬ~ん☆

体調を崩さないよーにお気をつけをっ(*^o^*)
Posted by とこぶし at 2011年07月26日 20:37
写真がデカ過ぎて
なんだかよく分からないぞ(^_^;
北軽じゃ涼しくて過ごしやすそうですね。
Posted by パットン at 2011年07月26日 21:33
ひまわりさん、こっちは涼しくて快適で~す ☆

ちなみに足は私で~す !
Posted by MASA at 2011年07月27日 10:06
とこさん、多分境目辺りにいると思います☆

暖炉も使わずちょうどいいくらいなのでいい感じで~す!
Posted by MASA at 2011年07月27日 10:11
パットンさん、あ、しくじった★
携帯からのアップに慣れてないもんで・・・。
Posted by MASA at 2011年07月27日 10:15