2011年06月28日

ラピュタ雲?

シ~タァ~・・・

こんばんは、MASAです!

今日閉店作業で外に出てみて何気に東の空を見上げると
何とも言えない巨大な雲が。

ラピュタ雲?

まるでその中に島が隠れて浮いていそうなようでした。

しばし見入ってしまいました。

実は雲マニアです★

真夏の暑~い日のお昼前後の巨大な、もこもこした雲なんて
サイコーです!(笑)
ぼ~っと寝っ転がってゆっくり変化する雲を見ていたい。
さらにキンキンに冷えたビールなんかあった日にゃあねぇ~☆


お、そういえばアレ食ってなかったな。
今月らあめん。

あと3日のチャンスだったから行ってきたよ☆

ラピュタ雲?

今さら説明なんて・・・ね。
1年ぶりのおいしさです☆

まだの人は明日明後日を逃すな!!



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 23:40 │ケーキ屋
この記事へのコメント
ほんとだぁ☆

ラピュタの竜のなんとか…みたいですね。
(凄く考えたのに思い出せませんでした(*_*)…)

パラグライダー、したくないですか?空飛んで、雲に接近してみたくなります♪
Posted by ラブちゃんママ at 2011年06月29日 00:52
ラブちゃんママさん、すごい雲だったので思わず写真撮ってたら近くでカップルも写メしてました(笑)

パラグライダー一度だけやったことありますが、地面から足が離れてふわっとした瞬間がたまりません☆
機会があったらぜひやってみてください!
Posted by MASA at 2011年06月29日 15:42
あっ、すいません。雲の方角が西よりでしたら、地震雲だったかも。

長野の地震に関係あったかも。
Posted by ぎっちゃん at 2011年07月01日 20:53
ぎっちゃん、そういえば地震雲派っですね。

私は入道雲派です!
Posted by MASA at 2011年07月02日 00:54