幸せのレシピ patisserie La La Sweets › HOBBY › チョコミントMANIA☆

2011年06月08日

チョコミントMANIA☆

スースーが恋しくなる季節になりました☆

こんばんは、MASAです!

半袖のTシャツで過ごす時間が多くなる頃、アイツが欲しくて
たまらなくなる。

そう自称『チョコミントMANIA』な私は
この季節、無性にチョコミントが恋しくなるのです。

チョコミントMANIA☆

チョコミントなチョコレートもおいしいけれど暑い日はやっぱりアイス☆

チョコミントMANIA☆

スースー感のアイスにチョコがパリッ!
かっぱえびせん以上にやめられない!!

そんなチョコミント好きの前にこんなヤツを発見!

チョコミントMANIA☆
 『明治 チョコレートミントガム』

思わず手にして買ったのは言うまでもありません。

おそるおそる包み紙をオープン。

チョコミントMANIA☆
こんな感じ。

さて肝心のお味ですが・・・・

ん~・・・どうでしょう?
賛否分かれるところでしょう。

私的には・・・・

気になった方は自分の舌で確かめろ!!




同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
MAY THE 4th BE WITH YOU
断捨離~尾崎豊
鉛筆削り☆
STAR WARS キャンペーン☆
ジェットストリ~ム・・・
K・SWISS×ULTRAMAN☆
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 MAY THE 4th BE WITH YOU (2023-05-04 22:27)
 断捨離~尾崎豊 (2018-10-24 22:54)
 鉛筆削り☆ (2012-10-14 23:53)
 STAR WARS キャンペーン☆ (2012-03-04 22:49)
 ジェットストリ~ム・・・ (2012-02-27 23:44)
 K・SWISS×ULTRAMAN☆ (2012-01-17 23:55)

Posted by Rei at 22:38 │HOBBY
この記事へのコメント
そうですか~~~!

チェックしますーーー。・・・7かな~~あるのは~~!
Posted by らかん亭らかん亭 at 2011年06月09日 00:38
自分の舌で確かめますッ!
セブンイレブンはやってくれますね〜☆
Posted by ラブちゃんママ at 2011年06月09日 01:32
らかん亭さん、そうです~7です~!
きっとあると思います~!!
でもす~す~というよりは・・・
ん~・・・なんとも言えない感じです★
Posted by MASA at 2011年06月09日 22:34
ラブちゃんママさん、もう食べましたか?
はっきり言うとですね・・・ちょい微妙と言うか・・・
やっぱアイスがいいな☆
Posted by MASA at 2011年06月09日 22:37