幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『リラックマデコ☆次男の手料理♪』

2011年06月05日

『リラックマデコ☆次男の手料理♪』

女の子なら、み~んな大好きなこのキャラクター♪

『リラックマのデコレーションケーキ』  
『リラックマデコ☆次男の手料理♪』 
癒されるよね~~このお顔☆ 中は苺のショートで外はチョコレートクリーム!

どの辺りに、ローソクを立てたのかしら??やっぱり頭のてっぺんかしら?

素敵なお誕生日になりましたか??
めいちゃんお誕生日おめでとうございます♪




さて~~~時々私をイラッとさせる我家の”イラッ”クマ=次男☆

この頃、料理に目覚めております!!

次男に料理の神様が降りてきているときは、好きにさせます☆
『今日はオムレツにしよう~きょうりも四角く切ろうっと♪』

(え~なんで~~、きゅうり????オムレツじゃないの???)

玉子にたっぷりの砂糖を入れて、かき混ぜ始めた★

『ママ~、フライパンあっためて~~♪』
『リラックマデコ☆次男の手料理♪』
(え~~きゅうりも炒めちゃうの????)
あれまぁ~ちゃっかりチーズまで入ってる!!

オムレツのはずが、スクランブルエッグみたいに・・・・。


途中で何やら、思い出したようにまたまな板に向かう。

『ソーセージ入れようっと!』
『リラックマデコ☆次男の手料理♪』『リラックマデコ☆次男の手料理♪』
意外と几帳面、ちゃんと並べては包丁で切る、また並べて切る☆

カリカリに・・・・いやっコゲコゲにソーセージを焼いて・・・


『できあがり♪』見た目は悪くないんですよ!見た目は。
『リラックマデコ☆次男の手料理♪』
玉子も、ソーセージもまるコゲです★

そして嫌~~~な予感が~~~~~。

一緒に食べよう♪』
『リラックマデコ☆次男の手料理♪』
はいこの笑顔です☆  もちろんこの笑顔を見ると嫌とは言えません。

どんなにまずくても~~~にっこり笑って食べますよ!!
お味はね、そうです・・・ご想像の通りです(涙)

でもね・・・
こんな日は、我家のイラックマもリラックマでございますぅ~~♪
ごちそうさま☆次回はどんな料理かな?







同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)

この記事へのコメント
先日は美味しいケーキとカキ氷ご馳走さまでした( ´ ▽ ` )ノ
スーパー美味かったぁ♪
リラックマも次男くんもキャワユイ(*^_^*)
またグレープフルーツに練乳かけてもらいに行きます☆
Posted by ケイティケイティ at 2011年06月05日 23:40
ケイティちゃん 先日はこちらこそありがとう~~~♪


次回はもっとたっぷり練乳をかけてあげるからね(^_^)v


次男は自由人だから大変なのよ~(-.-;)


ケイティちゃんまた寄ってね~まったりと☆
Posted by Rei at 2011年06月06日 21:55