幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プティガトー › 『金魚鉢ゼリー☆壊れた・・・』

2011年05月31日

『金魚鉢ゼリー☆壊れた・・・』

今日はとってもいい天気♪

こんな日にぴったりのジュレ
金魚鉢ゼリー』が登場してます☆¥330
『金魚鉢ゼリー☆壊れた・・・』
『お子さんに喜んでもらえるように~~』っと登場したのですが、
大人の女性の方にとっても人気です♪

『味は、何味ですか???』っと聞かれます★

これがですね~~、説明するのがとっても難しくって・・・・
ブルーキュラソーとコアントローのリキュールを使用してます♪
どちらもオレンジ風味のリキュールですが、オレンジ味ではないんですよ!!

なんとも爽やかなお味ですので、ぜひ食べてみてください!!

アルコールはもちろんとばしてあるので、お子様でも安心☆




さて我家の困ったお話。

こんないいお天気に・・・・洗濯機が壊れちゃいました・・・・・・。
洗濯はできるのに、すすぎと脱水ができない~~モーターがウィッウィッウィッって言ってる。


2月に洗濯機が壊れた時、修理屋さんにきてもらいちょっと恥ずかしい思いをした気持ちがまだ残ってます。ここからは小さい声で読んでね→私のおパ〇ツが洗濯機の裏側のモーターにからまってたの。

だから、すぐに長男に手伝ってもらって、裏側を確認!!

『おパ〇ツなし!!よし!!間違いなし!!!』


洗濯機を揺すってみても、動かない。


雨だったからね、いっぱい詰めこんで洗おうとした私がいけなかった★

仕方ないから、急ぎのものだけ・・・手洗いして絞った。
『昔の人はみんな手でやってたんだから!!』
なんて自分に言い聞かせながら・・・・・・・・・・・・・・・・・。

残りはコインランドリーにお世話になろう。

電話の向こうで『また裏側に、パ〇ツじゃないの??』って、マサは笑ってるけど・・・もう笑えないと思うよ、新しいの買わなくちゃダメなんだから(汗)


みなさん、詰めすぎはやめましょうね♪ 

でもね、洗濯物のギリギリってどこなんだろう?????
気をとり直して・・・今日も元気にがんばろう!!





同じカテゴリー(プティガトー)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
メリークリスマス
『秋スイーツ☆限定商品』
『フローズンムースケーキ』
『桃太郎』
同じカテゴリー(プティガトー)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 メリークリスマス (2023-12-25 07:03)
 『秋スイーツ☆限定商品』 (2023-10-16 17:11)
 『フローズンムースケーキ』 (2023-07-30 06:34)
 『桃太郎』 (2023-07-23 07:02)

この記事へのコメント
Reiサン、午前中から笑わせないでよぉ♪

寄りにもよって、Reiサンのおパ○ツなんてね〜出来過ぎよ!(笑)


あら?

おパ○ツは洗濯ネットに入れて無かったの?(笑)
Posted by ぶち at 2011年05月31日 10:20
わー楽しみにしていました!!!!
今週実家に帰ったら買いに行きますー♪

私も洗濯機の詰めすぎは良くやりますね。
ぎりぎり・・・・うーん。丁度いい所はわからないです。
Posted by サチサチ at 2011年05月31日 13:07
ぶちさぁ~ん☆もぉ~その時は笑えなかったのよ(^。^;)


修理屋さんもかなり苦笑い!


私のおパ○ツッ小さくて可愛い~から、なぜかフワフワ飛んで・・・洗濯機の下の裏側のファンに吸い込まれたの(;_;)

なぜなんだろう?


洗濯物・・・これからどうしよう(涙)
Posted by Rei at 2011年05月31日 22:06
あぁ~金魚娘サチちゃん☆

は~いお待ちしてますね♪


詰め込み過ぎには気をつけましょ~~高くつくから。・゜゜(>_<)゜゜・。
Posted by Rei at 2011年05月31日 22:09
金魚鉢ゼリーでも壊したのかと思った。
洗濯機がご臨終は困っちゃいますね。
修理屋の中で絶対話題になってそうだから
次は壊れた洗濯機とは違うメーカー製を(笑)
Posted by パットン at 2011年05月31日 23:02
パットンさん やっぱり噂になってますよねf^_^;


主人がまた『一応修理を頼もう』って言うんですよ、もう~やだぁ★


金魚鉢ゼリーを壊したくらいなら、笑ってすむのに~~~やっちゃいました(T_T)
Posted by Rei at 2011年06月01日 10:28