幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『しまじろうデコ☆』

2011年05月28日

『しまじろうデコ☆』

『♪♪しましましま~のしまじろう♪♪』

はい☆しまの(名字)しまじろう(名前)君のケーキです☆
『しまじろうデコ☆』 
主人から、『しまじろうはアップしないでね!!』っと念を押されました♪

そうです!
主人がそう念を押すのは・・・作るのが大変だからなんです!


でもね~~~~そう言われると、なおさらアップしたくなるんですよね(笑)





箱にしまおうと思ったら慌てるスタッフ☆
『あっ奥さん、まだシマがないです!』
『しまじろうデコ☆』
『やだぁ~!本当だ~~全然気付かなかった。これもかわいい♪』
シマがなければクマちゃんですね♪



夏が近づくと増えてくる御注文☆『クワガタデコレーション♪』
『しまじろうデコ☆』


プリントデコレーションもやっぱり人気☆
『しまじろうデコ☆』


本日は大安ということで、たくさんのご予約ありがとうございました!
『しまじろうデコ☆』


パパのお誕生日にお嬢さんが描いた似顔絵☆
『しまじろうデコ☆』
いつまでも輝き続けるパパでいてね♪
っということで太陽をイメージして仕上げました!



みなさんお誕生日おめでとうございます☆
素敵な歳になりますように・・・・



同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)