幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › ちょいCafe☆

2011年05月22日

ちょいCafe☆

今日は久しぶりに雨が降りましたね。

こんばんは、MASAです!

昨日、一昨日と猛烈な(大袈裟)暑さでしたが
今日は雨が降ったせいか午後は涼しくなりました。

さてお店の片隅に小さな喫茶スペースを設けました。

ちょいCafe☆

ゆったりとくつろげる感じではありませんが、ちょっと
一休み☆なんて時にご利用ください!

ちょいCafe☆

これからの季節はかき氷もおすすめです☆




同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 22:09 │ケーキ屋
この記事へのコメント
ああっ、だいえっと中だというのに、
どうしてこんなにも美味しそうな企画ばかり・・・

まあ、ケーキくらい食べてもだいじょうぶさ。
うん、だいじょうぶ。だいじょうぶ。(笑)
Posted by くみちょう at 2011年05月22日 23:29
くみちょうさん、あ、だいえっと中?

だいじょうぶ、走ってくれば☆

なんつって★
Posted by MASA at 2011年05月24日 00:46