2011年05月15日

チャリ☆

こんばんは、MASAです!

ちょっと前にチャリで通勤☆なんて人が増えたようですが
今も続いているのかな?


そんなチャリブーム?の中、行ってきました。

チャリ☆

チャリT(HOPE-TEE)&チャリ中(チャリティー冷やし中華)の日だから。

チャリ☆

チャリ☆

チャリ☆

野菜たっぷり、ちょいピリ辛で箸が進みます☆



チーズも食ったし。(たまお作)

チャリ☆

なんか食べるものばっかだけど、Tシャツはみんなの見てね☆



チャリティーについて語ってんのかい?

チャリ☆

ってタロットかいっ!!



まぁ何はともあれ、いろんな形で繋がっていて応援していけることは大事なことですね!



NZAちゃん、ロPaちゃん、お疲れ様&ゴチ☆


Posted by Rei at 00:04
この記事へのコメント
ごちっ!!!
ということで、今夜は飲んできちゃいました。
今度はぜひ飲みましょー♪
Posted by くみちょう at 2011年05月15日 01:06
くみちょうさん、結局飲んでんじゃぁ~ん!!
いいな、いいな☆
Posted by MASA at 2011年05月15日 23:44