幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 雨のランチはらかん亭で☆

2011年04月19日

雨のランチはらかん亭で☆

今日は雨も降りちょっと寒い1日でしたね。

こんばんは、MASAです!

本日、明日と連休させていただいています。

そんな休日、いつも保育園をおサボりする次男ですが
今週は“こいのぼり”の製作があるため保育園へ。

お!これはまたと無いチャンス!ということで
以前から行きたいと言っていた安中にある
『らかん亭』さんへ☆

雨のランチはらかん亭で☆

店内は落ち着いた雰囲気でゆったりとした中でのランチです。
やっぱり子供がいっしょだと、こう落ち着いてはいられませんね。

いろいろあるメニューで何にしようか迷うところですが
ランチメニューのステーキとコースを注文☆

まずはサラダ。
雨のランチはらかん亭で☆
シャキシャキ新鮮で量もちょうどいいです。

そしてカボチャのポタージュ。
雨のランチはらかん亭で☆
実はカボチャ・・・あまり得意ではないのですがこれはいい!
おいしくいただいちゃいました☆

そしてメインの肉料理。
鶏肉とクリームとレモンが絶妙な一品。
雨のランチはらかん亭で☆
丁寧な仕事がうかがえます。
ステーキもおいしくいただきましたよ☆

最後にデザート☆
オレンジのタルトがいい。
雨のランチはらかん亭で☆
フォークでいただこうとしましたが・・・
雨のランチはらかん亭で☆
手で食べちゃいました☆
いやコレ気に入っちゃいました。
テークアウトあるのかな?

また次男がいないときに(笑)お邪魔したいと思います!
今日はごちそうさまでした☆

     
          【 らかん亭 】
      
       群馬県安中市安中3870-1
        TEL:027-382-5310
        営業時間:11時半~14時半
               17時半~21時半(ラストオーダー)

      



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 17:35 │家族
この記事へのコメント
MASAさん&奥様~ご来店を頂ありがとうございました。

毎朝LALAさんのお店の前は、通るのですが・・・OPEN前なので・・・

今度仕事が休みの日に伺いま~~ス!!
Posted by らかん亭 小林 at 2011年04月21日 00:45
らかん亭 小林様、先日はごちそうさまでした!
久しぶりにゆったりとしたランチを楽しむことが出来ました☆
また次男がいないときに(笑)お邪魔しますね☆
お店にも是非寄ってください!
Posted by MASA at 2011年04月22日 11:39