幸せのレシピ patisserie La La Sweets › デコレーション › 『亀梨くんのプリントデコレーション☆』

2011年04月09日

『亀梨くんのプリントデコレーション☆』

人気のプリントデコレーション

昨日御注文いただいたのは、『亀梨くん』
『亀梨くんのプリントデコレーション☆』
はにかんだ顔が可愛いですね~♪ チョコ生5号¥3400


私が13歳の頃だったら・・・チェッカーズのフミヤにしたかなぁ~

みなさんだったら、誰にしてますか??   


そして、やっぱり注文が多いのよね~『桜井くん』
『亀梨くんのプリントデコレーション☆』
生クリーム5号¥3300
しっかり者なのに、『vs嵐』でちょっと抜けてるところなんかがいいのかなぁ~♪

ちなみに私は、松本くんが好き☆


そして☆可愛いお子さん達のプリントデコレーション☆
『亀梨くんのプリントデコレーション☆』
ママ達のアイドルは~~もちろん!!『我が家のアイドル』 
生クリーム6号¥3800

ふたりともいい表情してますね~♪♪大事に育てられてるんですねぇ!


みなさん素敵なお誕生日になりましたか??
Happy Birthday!!

プリントデコレーションのご予約は3日前までにお願いします!

大好評!『母の日の似顔絵プリントデコレーション』
お子さんに似顔絵を描いてもらうなら、カラフルにね♪

お母さんはもちろん、おばあちゃんへも贈って喜ばれます☆




同じカテゴリー(デコレーション)の記事画像
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
年末のお誕生日ケーキ
クリスマスケーキ2023
『いろんなお誕生日ケーキ』
同じカテゴリー(デコレーション)の記事
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 年末のお誕生日ケーキ (2023-11-12 23:06)
 クリスマスケーキ2023 (2023-11-12 23:00)
 『いろんなお誕生日ケーキ』 (2023-11-01 23:04)