2011年03月27日

ゴマちゃん?☆

4時間スペシャルの金八先生がちょっと気になります☆

こんばんは、MASAです!

今日は日が良かったのかな?
大安ということもありけっこうデコの注文がありました。
ありがとうございます!

さてそのなかのひとつをご紹介。

ゴマちゃん?です☆

ゴマちゃん?☆

あざらしの赤ちゃんです☆

最近動物の顔のケーキが人気のようで、いろんな注文をいただきます。
今回はあざらしの赤ちゃんということですが、お客様からコレ出来ますか?
と見せてもらったフィギュアがゴマちゃんがパンダの被り物をしているもの。
まぁ何となくで良ければということで作らせて頂きました。

まぁ何となくで申し訳ないのですが・・・
以前コレを作ってくださいと注文を受け、いざお渡しすると
ちょっとガッカリされたことがありました。
それから『何となく・・・』とか『風で良ければ・・・』というふうに言ってます。

なるべく忠実に近づけて作る様にはしています。
ただ出来そうに無いものはお断りするかもしれないので
よろしくお願い致します!



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 01:28 │ケーキ屋
この記事へのコメント
かわゆい~☆
激似^^
Posted by アルカミー at 2011年03月27日 12:50
アルカミーさん。

この前はありがとうございました☆

じゃあ今度はアルカミーさんの顔で!
Posted by MASA at 2011年03月27日 23:34