幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『無事終わりました☆本日定休日』

2011年03月23日

『無事終わりました☆本日定休日』

先週の水曜日から始まった、
前橋スズランの『美味しいプチサイト展』
おかげさまで昨日無事終わりました。


最終日ということで、主人が応援に来てくれたのですが・・・
作り手の熱意が伝わるのでしょうか??
みなさん本当にたくさんの方が買ってくださいました(驚)

私だって、『主人の商品への想い』を一生懸命伝えながら販売していたつもりですが・・・、作り手にはかなわないなぁ~~なんて思いながら☆主人の一生懸命な背中を見て、ちょっと見直しちゃったり誇りに思っちゃったり、ちょっと悔しかったり(笑)


4時に撤収が終わり車に乗り込むなり、なんだかホッとしちゃって。
主人の『お疲れ様!』のひとことに、
涙が止まらなくて止まらなくて・・・・・・・・。


初めてのデパートへの出店。
いつくるかわからない余震と停電。
出店者(他業種)の方にたくさん助けてもらったこと。
いろんなケーキ屋さんから学んだこと。
パンパンに腫れた足の裏とふくらはぎの痛み。

そしてたくさんの方に買っていただけた喜び。

『あ~~~、無事に終わってよかった(涙)』


まずお礼を言わせてください。

不安な気持ちを元気に変えてくれたのが、
トラコちゃん、とこぶしさん、アルカミーさん、運転手さん、
みんなの笑顔☆☆☆

知ってる顔を見るたびに泣けてきそうで、鼻の奥がツーーーーーーン(涙)
みんなどうもありがとう。本当に嬉しかったです!


そしてララスウィーツを初めて知ってくださった方、
『あっ知ってる!』っと言ってくださった方、
お買い上げいただいたたくさんお客様に感謝しています。


そして一週間助けてくださった、
ハンバーグ開国屋さん(伊勢崎他)、味噌プリンカフェドロームさん(富岡)、あんどうなつ古月堂さん(下仁田)、牛めし清さん(前橋)、パン屋グランボワさん、おはぎ嶋屋さん(下仁田)、とんとん広場さん(赤城)書ききれな~~~~~い本当にたくさんたくさんのみなさん・・・・・

一週間ありがとうございました。


今日は定休日なので、しっかり充電して明日からまたがんばります♪


あ~~~、あと。私がいなくて淋しがってた(はずの)主人を励ましてくれたみんなにも感謝してます!ありがとう。 



同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 10:07 │ケーキ屋
この記事へのコメント
れいちゃんお疲れさまです!なかなか買いに行けなくて、ごめんなさい!ガソリンないし、電車は、いつ動かなくなっちゃうか?不安だらけで、出掛けられません。ほんと、ごめんね。体ゆっくり休めてね。素敵なファミリーと素晴らしいお店。素晴らしい従業員の方々……羨ましいの、一言だよ。がんばってね☆…。
Posted by めぐみん at 2011年03月23日 10:33
Reiさんお疲れさまでした〜♪
慣れない場所、長時間の立ち仕事…大変でしたね(>_<)

あたしは前橋でララさんのケーキが買えて、かなりラッキーでしたよ☆
ガソリン不足で高崎に行けないので…

今日はしっかり充電して、明日からもReiさんスマイルでがんばって下さい♪
Posted by トラコ at 2011年03月23日 14:12
本当お疲れ様でした☆
家では生姜美人が大人気
ペロリとなくなったのでした。
ゆっくり休んでね

LaLa注入~された~♪
Posted by アルカミー at 2011年03月23日 21:30
めぐみんさ~んありがとうございます!行ってきました☆

いつも気にかけてもらって~その気持ちがめちゃくちゃ嬉しいんです(^O^)

前橋まで毎日ガソリンヒヤヒヤでした。入れてる時間もなくて(>_<)

でも無事に終わってみれば、こんな風に夢中で仕事ができる自分達の環境に感謝です。

テレビを見ると涙が止まらなくなる。

また明日からがんばります!
Posted by Rei at 2011年03月23日 21:47
トラちゃん☆ありがとう♪

長時間の立ち仕事って…ホントに大変ね(>_<)

クリスマスより長くてきつかったわぁ。


でも私もラッキーだった、トラちゃんスマイルが見れて☆ホントにありがとうねぇ!

明日からまたがんばんなくっちゃo(^-^)o
Posted by Rei at 2011年03月23日 21:52
Reiさん、MASAさん、お疲れさまでした☆
ゆっくり休めましたか??
余震や停電もある中、一層大変だったと思います。

ところで、22日の午後、姉と甥がケーキを取りにお店へ伺いました。
甥の5歳の誕生日ケーキです!!
ケーキの写真を送ってもらったのですが、とてもカワイイ「マリオ」でした♪
さすがMASAさんですね!!
ありがとうございました。

私も時間見つけて、またお店…伺いたいと思います(^^)
Posted by つぶ at 2011年03月23日 22:02
アルカミーさんありがとうございました☆

LaLa注入♪♪♪しちゃいましたっ(*^m^*) ムフッ

生姜のパウンドケーキは主人の自信作なの、だからとっても喜んでますぅ。

今日は午前中寝て、午後は仕事、夜は停電の中また寝てしまい、今『眠れない』私です(>_<)明日旗降りもあるのに~
Posted by Rei at 2011年03月23日 22:18
つぶさんありがとうございます☆

マリオのプリントデコは甥っ子ちゃんのケーキでしたかぁ~(^O^)おめでとうございました!!

主人もスズランに出掛けたあとで挨拶はできなかったそうようです、お姉さまによろしくお伝えくださいね(^O^)
もちろん主役の甥っ子ちゃんにも!


またいつでも寄ってください♪お待ちしてます!
Posted by Rei at 2011年03月23日 22:25
お疲れ様です。

Reiさん、それでお店にしばらくいらっしゃらなかったんですねー

暗いニュースが洪水のように毎日送りこまれて閉塞感のあるこんなときってあまいもんっていいです。

もともと甘党ではなかったのですが(笑)

ここんところちょこちょこお店にお邪魔してました。

ミルクコーヒーとスイーツでほっこりする気分です。

感謝☆
Posted by Rika at 2011年03月24日 12:36