幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 通常営業しております

2011年03月12日

通常営業しております

朝からお問い合わせを頂いておりますが通常通り営業しております。


当店は昨日の地震で厨房の棚から物が落ちた程度で、停電などもなく被害はありませんでした。

帰宅後、被災地域の詳しい状況や近隣地区の停電状況を知り驚きました。

今朝のニュースで、より広がる悲惨な現状に言葉を失って状況ですが・・・。
今できることを、精一杯やろうと思います。

朝一番のお客様は、三人兄弟お子さんだけで来店。その笑顔に元気をもらいました。

ラジオからは被災地のニュースが引き続き流れています。
精神的に胸が締め付けられる思いですが頑張って営業しております。

とりあえずご報告しております。














Posted by Rei at 11:36
この記事へのコメント
無事で何よりです。
Posted by 元気が一番! at 2011年03月12日 11:54
元気さん、ここ飯塚は普段通り機能しております。御心配頂きありがとうございます。
飯塚のヤオコー、シューマートは本日お休みしているようです。
Posted by MASA at 2011年03月12日 13:56
本日、生チョコを購入していったカラサワの同期です。
大変良くしてくださり、ありがとうございました。
また甘いものを食べたくなったらお世話になりますね。
Posted by オブチ at 2011年03月12日 18:43
みんな無事で良かったぁ~。
無理しないでね。
霊の店主はビビりながらも元気でしたよ☆
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2011年03月12日 19:49
オブチさん今日はどうもありがとうございました☆

オブチさんいい笑顔してますね!もちろんカラサワさんもっ。
そんな二人が勤める会社ですから、未来は明るいですねっ(*^_^*)


また甘いものを食べたくなったらいつでも寄ってください!『オブチです』って入ってきてくださいね(笑)

今日は元気をありがとうございました!
Posted by Rei at 2011年03月12日 22:08
弥乃助さ~んありがとう☆

マサも霊の店主の様子を見に出かけたよ!

気を掛け合うってやっぱり大切だね。

今回は色んな意味で勉強になったんよ。

また寄ってね!
Posted by Rei at 2011年03月12日 22:19
助ちゃん、心配ありがとね。
みんな無事で元気です!
霊のとこへ行ったら貸し切りのようで大変忙しげでした。
働ける環境に感謝です。
Posted by MASA at 2011年03月13日 00:15
無事で何よりです~!
テレビで群馬にも被害が及んでいる事を知り、前橋の店に電話をしたら、高崎の方が被害が大きかった様だと聞き、ララスイーツさんの事が心配で心配で・・・!
すぐにブログを拝見し、無事を確認できて少し安心しました。
でも、まだ余震が続いている様子なので気をつけて下さいね。
室蘭は幸い大きな被害はありませんが、各地の被害状況を見るたび胸が苦しくなります。

お互い頑張りましょうね。
Posted by 油谷 at 2011年03月13日 00:20
油谷さん、ここ群馬は多少の被害があるもののそれほど深刻ではありません。
御心配ありがとうございます。余震が今現在も起こっているので怖いです。
自然災害の恐ろしさを改めて知らされています。
他人事ではない状況ですがお互い頑張りましょう。
離れた地からありがとうございました。
Posted by MASA at 2011年03月13日 07:22
無理のない範囲で、がんばりましょう♪
無事で何より。
そして、計画停電で地域の区分が出ましたが、
こういう時だからこそ、
ケーキを食べて元気に生きていきたいものです。
Posted by くみちょう at 2011年03月14日 00:21
くみちょうさんいつも元気をありがとう☆
(コメントが遅くなっちゃってごめんなさい!)

そうね、生きるってことだよね。

今回の地震のテレビを見るたびに・・・
ついつい長男には、生き残るにはどうしたらいいか語りたくなる。それも泣きながら・・・・。

だからかな?長男が一緒にテレビを見たがらなくなった(笑)

また寄ってくださいね!
Posted by ReiRei at 2011年03月14日 23:56