幸せのレシピ patisserie La La Sweets › HOBBY › いけないDRINK☆

2011年03月07日

いけないDRINK☆

いやぁ~懐かしさのあまり思わず買っちゃいました☆

こんばんは、MASAです!

何気に自販機の前を通ったら、おっ!となって
立ち止まった。

去年、微妙なブームの起きた『アレ』が(笑)
新しくなって登場したようだ!

いけないDRINK☆
『秘密炭酸 ゴレンジャー』レモンスカッシュ

とりあえずキレンジャーが出ました。
キレンジャーをみるとカレーが食べたくなるのは私だけ・・・
ではないはず(笑)
そこのナイスミドル!あなたですよ☆
いけないDRINK☆

ちなみに子供の頃はミドレンジャーが好きでしたね。

他にもウルトラウォーターや仮面サイダーもありました。
ダイドーの面白いサイトがあるので
興味のある方はどうぞ☆



同じカテゴリー(HOBBY)の記事画像
MAY THE 4th BE WITH YOU
断捨離~尾崎豊
鉛筆削り☆
STAR WARS キャンペーン☆
ジェットストリ~ム・・・
K・SWISS×ULTRAMAN☆
同じカテゴリー(HOBBY)の記事
 MAY THE 4th BE WITH YOU (2023-05-04 22:27)
 断捨離~尾崎豊 (2018-10-24 22:54)
 鉛筆削り☆ (2012-10-14 23:53)
 STAR WARS キャンペーン☆ (2012-03-04 22:49)
 ジェットストリ~ム・・・ (2012-02-27 23:44)
 K・SWISS×ULTRAMAN☆ (2012-01-17 23:55)

Posted by Rei at 01:13 │HOBBY
この記事へのコメント
そうそう!キレンジャーといえばカレー。
戦隊ごっこすると、なぜか太ってるやつがキレンジャー役だった。それでカレーカレーと馬鹿にされ(笑)
Posted by どっとこい at 2011年03月07日 06:53
懐かし~い!
ゴレンジャー大好きでした(*^^)

私はモモレンジャーファン♪
ハートの形のイヤリングが爆弾なの
(≧m≦)
Posted by かなで at 2011年03月07日 07:51
私の時にはゴーグルファイブとサンバルカンでした。

戦隊モノは日本人の魂です!!
Posted by くみちょう at 2011年03月07日 11:38
どっとこいさん、あはは!どこの地区でも大体そんなキャスティングですね(笑)
今思うとあのキャラはスゴイですね!
ちなみにどっとこいさんは何役?
Posted by MASA at 2011年03月08日 01:03
かなでさん、やっぱり女子はモモレンジャーですね!
イヤリングが自爆したらと思うとちょっと怖いです★
Posted by MASA at 2011年03月08日 01:08
くみちょうさん、あれあれ?何気に僕は若干世代が・・・的な感じになってません?(笑)
サンバルカンアイスが好きでしたということをそっと教えておきますね☆
今やってるゴーカイジャーには歴代のヒーローが登場しますよ!!良かったら見てみて☆
Posted by MASA at 2011年03月08日 01:13