幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 壊れかけの・・・

2011年02月27日

壊れかけの・・・

壊れかけの・・・
♪ 何も写らない、何も写してくれない
  僕の身体が昔より 重くなったからなのぉかぁ~★

こんばんは、MASAです!

またまた壊れてしまった・・・

今度はカメラが。

レンズカバーが開かなくなってしまいました。
正確に言うとなんかネバネバしたものがレンズにくっついてそれが
どうや原因らしいのだが、もしかしたら次男がいじったときにジュースとか
アメみたいなものがついたか、あるいはReiがケーキの写真を撮る時に
画面を見ながらどんどん近寄りすぎてナパージュがくっついたりして・・・

まぁいずれにせよ自分では直せないので修理に。
お店の人に聞くと2~3週間はみてくださいと。
え~!!と思ったけど直さないことには使えないので出してきました。

しばらくは携帯のカメラを使うか。

気分はちょっぴりレイニーブルーです★


Posted by Rei at 01:42
この記事へのコメント
「♪一番大事なものが 一番遠くにいくよ」
徳永英明 最後の言い訳

ああっ、カメラが遠くにいってしまう・・・
って、まあ2・3週間なら妥当なところですかね。
戻ってこないとか、交換とかよりはましかなと(^^;)

でも、私と違ってMASAさんの場合、
業務で使うからタイヘンですよね。カメラがないと。
携帯で代用できる・・・のか?
Posted by くみちょう at 2011年02月27日 01:58
俺の貸してやるよ!(^^)





一日1万で!

え~っと2週間として
14日だから…

14万で
いやいや…
キリが悪いから15万で!(笑)
Posted by DREAM at 2011年02月27日 03:42
写真が古畑任三郎に見えてしまった(笑)

15万も出したら新しいのが買える。ドゥリームさん極悪だわwww
僕のカメラ貸してあげますよ。10万でいいですw今なら【写ルンです】プレゼント中(笑)
Posted by 田村正和どっとこい at 2011年02月27日 06:59
ではワタシのカメラを破格の5万円で!( ̄∇+ ̄)
Posted by opuchi at 2011年02月27日 08:37
じゃあ、僕のを2週間で3万でどうですか?
買えば1万だけど・・・★
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2011年02月27日 08:49
親戚の伯母がファンで
良くライブとか行ってますよ(笑)

負の連鎖続きますね
さて次は何が壊れるばんかな?
Posted by パットン at 2011年02月27日 22:03
くみちょうさん、DREAM、どっとこい、おぷちゃん、助ちゃん、パットンさん。
みんな心配してくれてありがとう!っつーか人の不幸を喜んでないかい?
CX4が2万切って売ってたから欲しくなったけど愛着のあるカメラだから直して使います☆
Posted by MASA at 2011年02月28日 00:56