2011年02月07日

GODIVA

今日は変な汗をかきました★

こんばんは、MASAです!

今日の夕方にラジオ高崎の現地生中継がお店でありました。
6分くらいのコーナーで2回。
前半はReiがお店の紹介、後半が私でチョコレートの紹介を
しました。

普段とは違う空気と緊張感でした。
スタッフのふたりが何気に笑いをこらえている姿を見て
笑ってしまいそうになりましたが何とか抑えることが出来ました。

放送も無事に終わり、どのくらいの人が聞いているのかなぁ?
なんて思っていたら早速「ラジオ聴いてきました!」とお客様が!
あまりにも早かったのでちょっとびっくりしました。

今回生中継ということでラジタカのスタッフさんとか何人くらい来るのか
訊いてみたらなんと1人だそうで。
どんなふうにするのかなぁと思ったら、始まる少し前にスタジオのほうから
リポーターさんの携帯に連絡があり、それにつなげた機械とマイクで
やり取りをするとそのままラジオから声が流れるっていう感じ。
正直、あまりにも身軽だったのでちょっと驚きましたね。


さて話は変わり、2,3日前に少し早目のバレンタインチョコを
いただきました★
渡された紙袋を見たらGODIVAの文字が!
GODIVA
中をみたらチョコレートが5粒。
みんなでひとつづついただきました☆

きっと誰からももらえないのだろうと思って、くれたのでしょう。
そんなやさしいところが好きです。
ありがとうむらたくん!(笑)
GODIVA
あ、チョコの写真撮り忘れた★




同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
『チョコミントタルト☆』
『ホワイトデー限定☆生チョコ』
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)
 『チョコミントタルト☆』 (2023-04-21 06:30)
 『ホワイトデー限定☆生チョコ』 (2023-03-12 07:30)

この記事へのコメント
チョコレートを作っている人に、他社製のチョコレートをプレゼント。

完全にケンカ売ってますね(笑)
Posted by クリーニングニュータカラクリーニングニュータカラ at 2011年02月08日 08:04
タカラさん、そこが彼の憎めないところであり、おちゃめな一面なんでしょうね(笑)
きっともっと勉強しろということでしょう★
シーソーの記念写真の話、笑わせていただきました!
Posted by MASA at 2011年02月08日 23:18