2011年01月27日

Navajo な夜☆

短い時間だったけど楽しい夜でした☆

こんばんは、MASAです!

昨年の暮れに頼んでおいた霊のらあめん屋のTシャツ、通称ナバT。
夜、受け取りに出かけた。

定休日だから、らあめんは出ないよドリンクだけね・・・と言っていたので
結構満腹で行ってしまった。

しまった・・・。
なんだかんだ手土産的にいろいろみんな持ってきてくれたので
食べたかったがちょっと箸が進まなかった★

後からウイスキーをボトルで持ってきたカメラマンがいたので
ちょっとつきあって飲んだ。
え?飲む日だったん?(笑)
何気にバンド演奏なんかもあったりしてね!

まぁそれは、いいとしてTシャツ、Tシャツ☆
Navajo な夜☆
あ、そうそうオマケでCDがついてきた☆
コレはなかなかのもんです!
ジャケットやCDのデザイン、収録曲まで凝った作りになっています!!
なんだかTシャツがオマケみたいになってます(笑)
(ジャケットのコ、もしかして、たちション?)←ゴメンナサイ☆
この写真もプロのカメラマンが撮っています!(一応)
いやぁ~いいもんもらっちまった☆
それぞれの得意分野の結晶だな。

ロPaさん、ありがとね☆っつ~かロPaさんもみんなに感謝しないとね(笑)

そんなこんなな楽しい夜でした。
Navajo な夜☆

寒い夜には鹿鍋がいいね☆










同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE)
デリバリーTEE☆
助土産☆(すけみやげ)
あ、忘れてた★
家~イ☆
甘美な食卓 in LABI 1
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE) (2012-10-24 22:14)
 デリバリーTEE☆ (2012-09-09 00:14)
 助土産☆(すけみやげ) (2012-08-23 23:43)
 あ、忘れてた★ (2011-06-18 18:53)
 家~イ☆ (2011-04-25 23:26)
 甘美な食卓 in LABI 1 (2011-03-30 23:23)

Posted by Rei at 00:59 │グンブロ
この記事へのコメント
いやいやほんとそうだね。

今度みんなに鹿鍋ごちそうしなきゃね。


あいつが鹿もってきたらだけど*
Posted by ロシェPaPa at 2011年01月27日 02:05
あのさあ~
一応ってゆうなや(^^;)
これでも頑張って撮ったんだでぇ~(笑)

あっ!昨日は送ってくれてありがとう。
また飲み直すかね?
Posted by DREAM at 2011年01月27日 23:26
ロPaさん、昨日はごちそーさま☆
あ、なんか夏に合宿あるみたいだけど(笑)
Posted by MASA at 2011年01月28日 00:08
DREAMさん、あ~わりぃわりぃ(笑)
そっさーちゃんとね☆
Posted by MASA at 2011年01月28日 00:10
先日はどうもでした♪
そして飲むどころかすぐに帰宅・・・(ToT)
なかなかに、タイヘンなのです。

てか、CDのできがよすぎて、
どう紹介していいものか悩んでおります(笑)
ああっ、もっと写真も撮っておけばよかった・・・

では、また第六感が働いたときにおじゃまします(笑)
Posted by くみちょう at 2011年01月29日 09:24
くみちょうさん、今度時間があるときに飲みましょう!

禁断のテレパシーってことで(笑)
Posted by MASA at 2011年01月29日 22:13