幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 我が家式お正月の過ごし方☆

2011年01月03日

我が家式お正月の過ごし方☆

みなさん、食べすぎ飲み過ぎ大丈夫ですか?

こんばんは、MASAです!

お正月は食ってTV見て寝てまた食って・・・なんてなってませんか?
わたしは毎年そんな感じです★

元旦は牛伏で初日の出を見た後に吉井の実家で一杯呑み、その後
Reiの実家の富岡へ行き、夜に吉井で一泊というパターンです。

そのときに取った画像をいくつか紹介しましょう。


タイトル『DS』
我が家式お正月の過ごし方☆
昔は正月の遊びといったら凧揚げやボードゲーム、トランプなどでしたが
みんなそれぞれが好きなゲームをして遊んでおります。
オイオイ!正月くらいは正月らしい遊びをしようや!という画像です。


タイトル『Birthday』
我が家式お正月の過ごし方☆
1月生まれの子供が2人いるので毎年正月に祝ってしまおうという画像です。
たくさんの料理の後にケーキを出すのですが、甘いものは別腹なのか
ペロリと平らげてくれる様は気持ちいいモンです(笑)


タイトル『おせち』
我が家式お正月の過ごし方☆
Reiの特製おせちぃ~・・と言いたいところですがこれはReiの友達の
旦那さんが結婚式場のジョージアン・ハウスの料理長をしていて
おひとついかがですかぁ?ということで購入してみました。
見た目も華やかでお味も上品でおいしく頂きました☆
また来年も食べたいな・・・


タイトル『年賀状・・・のお返し』
我が家式お正月の過ごし方☆
毎年、いつもそうなんですが・・・出していない年賀状の返信を
書いています★
本当は年を越す前に完璧に出したいものですがなかなか・・・
ということで一生懸命猛烈に書いている画像です。


まぁ毎年こんな感じでだらだらと(!?)過ごすのがお正月の
醍醐味と言っても過言ではないでしょう(笑)


皆さんはどんなお正月を過ごしていますか?


タグ :お正月

同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 01:27 │家族