幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › らあめんが食べたくて☆

2010年12月27日

らあめんが食べたくて☆

こんばんは、MASAです!

今年最後の今月らあめんが食べたくて、行ってきました。
Navajo White へ☆

日曜日の夕飯時とあって混んでいたのでカウンターへ。
長男はしばらくお泊りに出たのでRei,次男の3人で。

いつものポテトと今月ふたつ、それとハムカツを頼んだ。

揚げ物屋で一番好きなものって訊かれたらハムカツっていうくらいの
自称ハムカツ好きってことはあまり知られていない(笑)
たかがハムカツされどハムカツ。
最近感動したハムカツにめぐり合っていない。
ひどい時にはハムよりも衣の方が厚いなんてのもあったりする。
だけどこのハムカツはいい。
ハムの味はもちろんだが、厚さがいい。
バランスがいいんだな☆

いちど食ってみ☆

そしてらあめんが来るあいだにナバホのおじちゃんがこんなのをくれた。

これには次男もくいついて、早速作ってみた・・・がこれが
結構凝っていてちょっぴりむずかしそう。

いろんな粉をまぜまぜして・・・握る・・・握る・・・。

で、完成☆へぃらっしゃい!!

なかなかリアルです!

へぃ!いくら軍艦☆

てな具合で楽しんでいると今月らあめんが出てきました☆


うまそうですね~☆
たぶん今年はこれで食べ納めになるでしょう。
今年もおいしいらあめんをありがとう!
また来年もおいしいの食べさせてねロPaちゃん☆

預かり物もいただきました!

中には何やら怪しげな新聞紙に包まれている物が・・・
なんじゃこりゃ~!!と優作ばりに叫びそうなものもありましたが(笑)
大事に使わせていただきます☆
(どれが誰からのものか分からないので(笑)コメントを頂ければ幸いです)







同じカテゴリー(家族)の記事画像
『我が家の子供たち☆』
『我が家の夏休み☆』
『剣の道から学ぶ』
『母親は口うるさい☆次男』
『高崎祭り☆』
『夏祭り☆末娘』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『我が家の子供たち☆』 (2017-09-03 18:02)
 『我が家の夏休み☆』 (2017-08-20 19:19)
 『剣の道から学ぶ』 (2017-08-11 20:28)
 『母親は口うるさい☆次男』 (2017-08-07 17:33)
 『高崎祭り☆』 (2017-08-05 21:35)
 『夏祭り☆末娘』 (2017-07-28 23:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らあめんが食べたくて☆
    コメント(0)