幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › らあめんが食べたくて☆

2010年12月27日

らあめんが食べたくて☆

こんばんは、MASAです!

今年最後の今月らあめんが食べたくて、行ってきました。
Navajo White へ☆

日曜日の夕飯時とあって混んでいたのでカウンターへ。
長男はしばらくお泊りに出たのでRei,次男の3人で。

いつものポテトと今月ふたつ、それとハムカツを頼んだ。

揚げ物屋で一番好きなものって訊かれたらハムカツっていうくらいの
自称ハムカツ好きってことはあまり知られていない(笑)
たかがハムカツされどハムカツ。
最近感動したハムカツにめぐり合っていない。
ひどい時にはハムよりも衣の方が厚いなんてのもあったりする。
だけどこのハムカツはいい。
ハムの味はもちろんだが、厚さがいい。
バランスがいいんだな☆
らあめんが食べたくて☆
いちど食ってみ☆

そしてらあめんが来るあいだにナバホのおじちゃんがこんなのをくれた。
らあめんが食べたくて☆
これには次男もくいついて、早速作ってみた・・・がこれが
結構凝っていてちょっぴりむずかしそう。
らあめんが食べたくて☆
いろんな粉をまぜまぜして・・・握る・・・握る・・・。

で、完成☆へぃらっしゃい!!
らあめんが食べたくて☆
なかなかリアルです!

へぃ!いくら軍艦☆
らあめんが食べたくて☆
てな具合で楽しんでいると今月らあめんが出てきました☆

らあめんが食べたくて☆
うまそうですね~☆
たぶん今年はこれで食べ納めになるでしょう。
今年もおいしいらあめんをありがとう!
また来年もおいしいの食べさせてねロPaちゃん☆

預かり物もいただきました!
らあめんが食べたくて☆
中には何やら怪しげな新聞紙に包まれている物が・・・
なんじゃこりゃ~!!と優作ばりに叫びそうなものもありましたが(笑)
大事に使わせていただきます☆
(どれが誰からのものか分からないので(笑)コメントを頂ければ幸いです)







同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 01:01 │家族