2010年12月26日

お疲れ~☆

クリスマス、いちばん大変なのは
実は片付けだったりして・・・★



こんばんは、MASAです!

クリスマス期間中もたくさんの御来店ありがとうございました!


いやぁ~やっと終わりました、クリスマス。

今年は超猛暑のおかげでいちごの生産量に影響があったりして
大変でしたがなんとか無事に終わり、少しだけほっとしているところです。

スタッフのみんなもがんばりました。







普段とは仕事内容が全然違うので大変ですが、かわいいパーツやヒイラギ
などをつけて仕上げるのは結構楽しいもんですね。
これをつけたら喜ぶかなぁ~なんて考えながら。(自己満足です)

ま、みなさん、お疲れさまでした。
明日は日曜ですが、クリスマス明けということでお店はお休みさせて
いただきます。
今年最後のお休みなのでなんかゆっくりしたいものですが・・・。
年内は大晦日(18時閉店)まで、年明けは4日からの営業となります。

あ、そうだ!アレ飲んで寝よ☆

お疲れ様~☆





同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
本日のプリントデコレーション☆
☆2017 クリスマスケーキ予約始まりました☆
本日のプリントデコレーション☆
『ハッピーハロウィン』
本日のプリントデコレーション☆
『もうすぐハロウィン☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 本日のプリントデコレーション☆ (2017-11-19 23:54)
 ☆2017 クリスマスケーキ予約始まりました☆ (2017-11-11 23:53)
 本日のプリントデコレーション☆ (2017-11-08 00:42)
 『ハッピーハロウィン』 (2017-10-31 10:24)
 本日のプリントデコレーション☆ (2017-10-27 00:07)
 『もうすぐハロウィン☆』 (2017-10-26 00:02)

この記事へのコメント
お疲れ〜っす!
本当にごくろうさまでした。


いい仕事をやりきった後の一杯は最高だいね〜(笑)

(^_-)♪
Posted by o.puchi at 2010年12月26日 02:27
お疲れ〜



で、やせたやせた?


んなわけないかー*
Posted by ロシェPaPa at 2010年12月26日 04:04
お疲れさまでした~。
って、ハンパな疲れ方じゃないでしょうね・・・
一度ご挨拶させてもらっただけなのに、私の事覚えてくれていて、すっごく嬉しかったです♪
いつも話そうと思って忘れて帰ってくるのですが・・・娘が近くの商大附を卒業したのです。(2年前に)
その頃に知っていたらもっと良かったのに・・・とちょっぴり残念です^^
今日は1日遅れのクリスマスですかね。
ゆっくりはできないでしょうけど、楽しい休日をお過ごしください!
勝手ながら、私のブログに写真使わせてもらいました~。
Posted by しんごまま at 2010年12月26日 08:38
師匠ほんとにお疲れ様でした<m(__)m>
お仕事終わりで ゆっくり休みたいでしょうにブログupが
これまた 夜中でびっくり! 体壊さないで下さいね☆
Posted by くんくん♪ at 2010年12月26日 13:10
お疲れさまでした!!
クリスマスケーキを注文したことがきっかけで…MASAさん&Reiさんとお知り合いになって、しんごままさんにも知り合えて…。
これって素晴らしい奇跡だなあ~、と今思います。
もしかしたら、私への「クリスマスプレゼント」はこれだったのかも!!
それを提供してくれたMASAさんたちに、感謝です!!

本当にありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね(^^)
Posted by つぶ at 2010年12月26日 15:59
,゚.:。+゚お疲れ様です,゚.:。+゚MASAさんやReiさんが必死に頑張ってきたんですね。

クリスマスまでの準備と後片づけがと~っても大変そうですよね。

あたりめとビールでくつろぎつつ、今日は遅くなったクリスマスパーティーですか?
Posted by Angel at 2010年12月26日 23:03
o.puchiさん、お疲れでした!
一番搾りが染み渡ります☆ゴチ!!
Posted by MASA at 2010年12月26日 23:15
ロPaちゃん、はいお疲れ~☆
っつーか逆に食わないとやってられないっつーの(笑)
今らあ、ごちそーさま☆
Posted by MASA at 2010年12月26日 23:18
しんごままさん、こちらこそありがとうございました!
午前中はだらだらと過ごさせていただきました(笑)
またよろしくお願いします☆
Posted by MASA at 2010年12月26日 23:21
くんくんさん、あざ~す!
ブログは久々だったので眠い目をこすりながらも楽しんでアップしておきました。
1日お休みをもらったので大丈夫ですよ☆
Posted by MASA at 2010年12月26日 23:26
つぶさん、ありがとうございました!
奇跡だなんて大げさな(笑)
こちらの方こそ感謝です!
またよろしくお願いします☆
Posted by MASA at 2010年12月26日 23:28
Angelさん、ありがとうございます!
今夜はパーティー・・・といきたいところですが長男はしばらく
おばあちゃんの家へお泊りに行きました。
今年はクリスマスケーキを囲んでなんてないですね★
Posted by MASA at 2010年12月26日 23:36
師匠、クリスマスお疲れさまでしたm(_ _)m

そうそう、クリスマスって飾り付けは楽しいですけど、後片付けが大変ですよね~(>_<)
私もデパート勤務時代は、25日の閉店後が クリスマス→お正月にディスプレイチェンジしなくてはならず、それが一番大変でした・・・。
でも今思うと、すごく充実してて楽しかったです♪

たった一日休んで大晦日までお仕事・・・大変だと思いますが、体調に気をつけて あとちょっと頑張って乗り切ってくださいね。
Posted by まりまり at 2010年12月27日 00:16
まりさん、ありがとうございます!
そうなんですよ、飾りつけは楽しいんだけど片づけがね。
長いイベントだといいんですけどお正月とかの短いものは
すぐにしまうような感じですね。
デパートの飾りつけと片付けとチェンジ、凄そうです・・・。
ディズニーランドなんて・・・ねぇ★
Posted by MASA at 2010年12月27日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お疲れ~☆
    コメント(14)