幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『もらったからには☆がんばりますよ♪』

2010年12月18日

『もらったからには☆がんばりますよ♪』

12月のはじめに・・・
MASANTAから、ひと足早くクリスマスプレゼントをもらった私☆


主人がひと足早くプレゼントをくれるのには、理由がある!

『クリスマスまでがんばろうね♪』ということだ。




どれもこれも欲しくなる☆


これに決めた♪♪♪

次男の着替えを持ち歩くにもOK☆  うふふっ♪


もらったからには、もちろんがんばらなくちゃっ☆☆☆
っということで、毎日がんばっておりますよ!
(夕方はね、くったびれてくるからね・・・指差し確認しながらね(笑))


基本的にララスウィーツは・・・
私が楽しく仕事をしていれば、お店の中はうまく回るのです♪



そして家族も同じ・・・
私がご機嫌で帰宅すれば、家のこともうまく回るのです♪


~ねぇ~~なんだか私がわがままみたいじゃない!?

いやいや、どこの家も同じですよね(笑)???




O.puchiさん大事にしてますよ☆素敵なバッグありがとうございます!


あっ、MASAもね!!



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『捲土重来☆剣道』
『ランドセル☆末娘』
『我が家の子供たち☆』
『我が家の夏休み☆』
『剣の道から学ぶ』
『母親は口うるさい☆次男』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『捲土重来☆剣道』 (2017-10-09 21:42)
 『ランドセル☆末娘』 (2017-10-04 11:09)
 『我が家の子供たち☆』 (2017-09-03 18:02)
 『我が家の夏休み☆』 (2017-08-20 19:19)
 『剣の道から学ぶ』 (2017-08-11 20:28)
 『母親は口うるさい☆次男』 (2017-08-07 17:33)

この記事へのコメント
こちらこそありがと〜♪


れいちゃんの笑顔接客+まさちゃんの職人魂が今の素敵なララスィーツを作ったんだね(^_-)


どちらが欠けても困ります( ┰_┰)


私もがんばらねばっ☆


れいちゃんとってもお似合いだよ〜♪
クリママスがんばれ!!



てか、おまえ(ワタシ)ががんばれ〜だね( ̄0 ̄)/笑
Posted by o.puchi at 2010年12月18日 02:31
Reiちゃん、素敵なプレゼント良かったね!いつも頑張ってるから、ご褒美だね〜☆この間、ララ・スィーツさん お邪魔するつもりでいたのに、お店の場所が わからなくて…オプチちゃんの顔は、みてきたのですが…゚
(私も、しっかりバックみてきましたよ!素敵な革ですね)みただげ…(泣)。 これから一段と忙しい日々、体に気を付けてね!また、行きますね〜。
Reiちゃんの明るさ 良いですね。見習わないと…。
Posted by めぐみん at 2010年12月18日 04:53
「わがまま」だなんて、そんなことないですよ~。
Reiさんの笑顔が、お店を明るく&あったかくしているんだなあ~。
お店に伺った時、そう思いました(^^)
ご家庭でもきっとそうなのでしょうね。
素敵です!!!

クリスマスプレゼント、よかったですね♪
O.puchiさんのお店も気になります。
いつか行ってみたいです(^^)
Posted by つぶ at 2010年12月18日 20:00
o.puchi姉さ~ん♪ありがとう(*^_^*)

やっぱりプレゼントもらうって、いいね~♪
やる気がでるもんo(^-^)o

くたびれ過ぎて、笑えなくなったら遊びに行きます♪


あ~昨日、メルマガ初着信しました☆
ありがとう

またお邪魔します(^o^)/
Posted by Rei at 2010年12月19日 00:06
めぐみんさ~ん、ありがとうございますぅ♪

次回はぜひたどり着いてくださいね(笑)

O.puchiさんとこは眺めてるだけでもかなり満喫できますよね☆でも見るとついつい欲しくなる!

またご褒美GETできるように、がんばらなくちゃ(*^_^*)


めぐみんさんありがとうございます♪
Posted by Rei at 2010年12月19日 00:46
つぶさんありがとうございます(^O^)

誉めていただいて、嬉しい☆
元気だけがとりえですのっ(*^m^*) ムフッ

O.puchiさんのところぜひ寄ってみてください!私よりもさらに元気のよい方が待ってます(笑)
Posted by Rei at 2010年12月19日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『もらったからには☆がんばりますよ♪』
    コメント(6)