2010年12月15日

Dream & Memory

製氷機が壊れた。湯沸かし器が壊れそう。
冷蔵庫の冷えが悪い。次はオレの番か!?

こんばんは、MASAです!

厄年の締めくくりのように不幸続きです★
でも気合で乗り切ります!

さて、夢を追いかけているあの人からのサプライズプレゼント☆
いただいちゃいました!

Dream & Memory

いやぁ~狙ってるねぇこの手提げ袋、狙ってるでしょ☆

だってねぇ。

Dream & Memory

ほら☆

夢を追いかけてるって感じでしょ!

ついつい挫折しそうな今日この頃、いつまでも夢を追いかけて、
そして夢を与え続けていけたらいいですね☆


あ、中身ですか?
じゃぁちょっとだけよ☆(加トちゃん風に)

Dream & Memory
              by DREAMPHOTO


Posted by Rei at 01:00
この記事へのコメント
そんな袋だとは知らなかった…(^^;)

ありがとうね~

写真を毎日ちゃんと拝むんだよ(笑)
Posted by DREAM at 2010年12月15日 02:09
素敵なプレゼント!良かったですね!!
私もDREAMさんの写真、大好きです♪

MASAさん、お忙しい時期の上、いろいろ大変そうですね。
我が家も今、大変な時を迎えています。
乗り切れることを信じて…乗り切りましょうね!!!

それと、ブログ勝手ながらリンクさせていただきました。
事後承諾でスミマセン(^^;
Reiさんにも、よろしくお伝えください。
Posted by つぶ at 2010年12月15日 21:47
DREAMさん、アレ、オリジナルじゃ・・・(笑)

ちゃんと拝んでるよ☆ウソ
Posted by MASA at 2010年12月15日 23:22
つぶさん、そうなんですよ!素敵でしょ!
顔に似合わずいい画撮るんですよね(笑)

悪い時もあればいい時もあります。
ポジティブシンキングで☆

リンク全然OKで~す。かえってありがとうございます!
また御来店のときは気軽に声かけてくださいね☆
Posted by MASA at 2010年12月15日 23:27