幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 人情市☆グンブロ

2010年11月27日

人情市☆グンブロ

こんばんは、MASAです!

来たる11月28日(日)高崎市もてなし広場にて行われる人情市に
グンブロブースのひとつとして出店させていただきます!

今回のテーマは『りんご☆』
人情市☆グンブロ

今月はじめに行った『りんご狩り』でお世話になった関口りんご園さんとの
勝手にコラボレーションです(笑)一応了承済みです☆

関口りんご園で真っ赤に育った『紅玉』を使ったスウィーツを3品
出す予定です!
人情市☆グンブロ

まずはお店でも人気の『紅玉チーズタルト』
人情市☆グンブロ
アーモンドクリームにりんごのコンポートを混ぜて焼き上げた
甘酸っぱくて香ばしいタルトです!
タルト生地の上のクリームチーズが隠し味です。
ちなみにお値段は¥200です!

つぎは『クレームブリュレ』
人情市☆グンブロ
お店で販売しているものと違うのは中にりんごが入っています!
またその場でキャラメリゼをするのでバリバリしながら食べてください。
表面が硬い飴状になるので気をつけてくださいね。
こちらもお値段¥200

そして今回の目玉!?『りんごの春巻き』
人情市☆グンブロ
くんくんさんの餃子の皮のアップルパイに感動して、春巻きの皮で
作ってみました☆(パクリじゃん!て言わないでね)
こちらは¥150
揚げたてを提供する予定なのでお口をやけどしないようにね。
お好みでシナモンもどうぞ!

どのくらいの数を用意すればいいのか悩みましたが
それぞれ数に限りがあるので売り切れのときはごめんなさい。

あったかいココアとカプチーノも一杯¥200で販売しますので
スウィーツといっしょにどうぞ☆

それと人気の焼きドーナツも1個¥100、数量限定で販売するので
こちらもよかったらいかがですか?

そして最後に(しつこい?)当日置いてあるクリスマスの予約の用紙で
後日店頭にてクリスマスケーキを御注文された方に焼き菓子をプレゼント☆
(枚数に限りがあります)

とまあいろいろ書いてみましたが当日来られる方は気軽に
グンブロブースにお立ち寄り下さいね☆
あんなブロガーやこんなブロガーに会えるかも(笑)

たくさんのご来場お待ちしております!






同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『スタッフの卒業』
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『スタッフの卒業』 (2024-04-19 21:18)
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)

Posted by Rei at 01:34 │ケーキ屋
この記事へのコメント
おはようございます!
本日、人情市に出店致します保険クリニックです。
どうぞよろしくおねがいします♪

うちのみんな、甘党なので危険です♪
Posted by yoshino at 2010年11月28日 04:45
yoshinoさんこちらこそぉよろしくお願いします☆

今日は主人が会場に行ってます♪甘党大歓迎です(*^_^*)

楽しい1日になるといいですね☆よろしくお願いしますっ!
Posted by Rei at 2010年11月28日 04:59
人情市お疲れ様でした。

私は今回そちらに顔出せませんでしたが、気になってしょうがないので後日私の来店時に土産話を楽しみにしております。
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年11月28日 19:45
今日はお疲れ様でした~☆
いろいろありがとうございました♪
Posted by シュクルシュクル at 2010年11月28日 21:43
yosinoさん、今日はお疲れさまでした!
なんかすごく疲れましたね。
これからもよろしくです☆
Posted by MASA at 2010年11月28日 23:40
堀ちゃん、土産話か・・・あんまりないけどね(笑)
堀ちゃんの土産話聞かせてね☆
Posted by MASA at 2010年11月28日 23:42
シュクルちゃん、いやぁ~なんかどっと疲れが・・・
歳のせいか、それとも・・・
とりあえずお疲れさま~!
Posted by MASA at 2010年11月28日 23:44