幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ケーキ屋 › 『クリスマスケーキ予約受付中☆』

2010年11月21日

『クリスマスケーキ予約受付中☆』

お待たせいたしました☆できましたクリスマスケーキの予約用紙!!

たくさんのお問い合わせ、ご来店ありがとうございました!!
本当にお待たせしてしまって・・・・ごめんなさい。

じゃっじゃ~~~ん♪♪
『クリスマスケーキ予約受付中☆』

『杉浦印刷』さんお世話になりました!!
Openからずっとチラシ関係をお世話になっています。

学生時代に大学祭のプログラムをお世話になっていたことを思い出し、ご近所ということもあって・・・・私が勝手に『これもなにかのご縁ですね☆』なんて杉浦印刷さんをたずねたのがOpenのとき!!


学生時代の担当の方にまたお世話になってます!!


校正の段階で、『ここは、ほわっとした感じで!ここはシュッとがいい!!』
Rei語と呼ばれる表現を多用する、私の希望によくぞ答えてくれました☆

若干、担当の方も疲れ気味ではありますが~~、これもなにかのご縁で♪


杉浦印刷の方は担当さんだけでなく、みなさんがいつも声をかけてくださいます。『がんばってるね~!』『〇〇見たよ~~☆』『子供さんは大きくなったかい?』そんな言葉が、なんとも嬉しくてありがたいのです。 Openして間もない時期は、まだ大変だろうからって安く仕上げていただいたりしてたので、その恩返しはきちんとしてゆきたいなぁ~と思う今日この頃です☆

クリスマスケーキのチラシ・・・・・なんとなく眺めていたみなさん♪
営業さん 構成さん 印刷さん 裁断さん みなさんの力の結集です☆

ぜ~~~ひよく見てくださいね!

予約は12月14日(火)までです!!
先着100名様に かわいいクリスマスベルがプレゼント♪











同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『2/14は営業します』
『バレンタイン2024☆』
『バレンタイン2024』
同じカテゴリー(ケーキ屋)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-02-27 21:32)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 『バレンタイン2024☆』 (2024-02-10 07:13)
 『バレンタイン2024』 (2024-01-31 08:20)

Posted by Rei at 09:26 │ケーキ屋