幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『ラブレターもらっちゃった☆』

2010年11月08日

『ラブレターもらっちゃった☆』

『おげんきですかぁ~~~~~~~』←ミポリン風に♪わかる??



きっと主人なら、『♪ラブレターフロームカナダァ~~♪』だと思うけど(笑)



ラブレターもらったんだぁ~、デートするなら、ここかなぁ~☆
『ラブレターもらっちゃった☆』
私の今月のお気に入りらあめん♪商品名なんだっけかな?長いんだよね。


牡蠣と旬菜の豆乳スープ・カプチーノ仕立て☆』・・・やっぱ長っっ!!
ナバホホワイトさんの今月のらあめんです♪

牡蠣も好き!豆乳スープもうまい!なんといっても~~~
ウチの『カプチーノ生ロール』とかぶってる☆
↑ あっ、ナバホの方が先だって怒られるなぁ~(笑)


途中で入れる・・・味噌入りポン酢がこれまた、『酢ラー』な私にぴったり♪
『ラブレターもらっちゃった☆』
手前のポン酢ね・・・奥のは、春巻きの酢醤油!


私のおすすめのらあめんです☆


ラブレターの話ねっ♪

主人以外の人から、主人の知らない間に・・・もらったの☆

私って・・・・罪人(つみびと)でしょう~~!(ココはざいにんって読まないで)

罪よね~~~!


玄関ポストに・・・・、こっそりと。




『ラブレターもらっちゃった☆』
我が家のご近所はみんな、ラブレターが届いたそうです☆

ちいきしんぶんと一緒にね♪

ラブレターの内容は私の大好きならあめんのことや、忘年会のことなどなど盛りだくさんでした☆
『ラブレターもらっちゃった☆』


もちろんラブレターがなくても、食べられるのでぜひ寄ってみてください(笑)
ぜひぜひ『ララのブログ見たって言ってくださいね☆』
↑ きっといいことありますよっ! ねっロパさん♪



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 21:41 │家族
この記事へのコメント
はい




もちろんです



ララのblogみたと言う人以外は受付ません閣下



あ、ひとつ…味噌ポン酢ではなくて、柚子胡椒ポン酢…


いえっ何でもありません☆
Posted by ロシェPaPa at 2010年11月08日 23:00
この記事からReiさんの異常なまでのテンションの高さが伺えます☆
Posted by ガリゴル少年 at 2010年11月08日 23:30
あ~~ロパさんラブレターありがとうございました♪
マサが焼きもちやくところでした(*^_^*)

味噌ポン酢じゃなくて、柚子胡椒ポン酢かぁ~☆
ここポイントでしたね(^。^;)

あのらあめん、美味しかった~
Posted by Rei at 2010年11月09日 07:37
ガリちゃん♪おはよう!


ガリちゃんラブレターもらったことある?やっぱいいよね~!


今年のクリスマスは『本物のラブレターがほしいです♪』って願い事をしようと思ってます(*^m^*) ムフッ
Posted by Rei at 2010年11月09日 07:46