幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『本日定休です☆初の狩りに行ってきます♪』

2010年11月03日

『本日定休です☆初の狩りに行ってきます♪』

今日は、祭日ですが水曜日ということでお休みをいただきました!
『本日定休です☆初の狩りに行ってきます♪』
七五三のケーキのご注文は、明日以降お願いします。


長男が先日、ポツリとこぼしたこんなひとこと。

『オレ、“狩り”ったことないなぁ~★一度も・・・、行ってみてぇ~』
お友達がりんご狩りに行った話しを聞いたときのひとことです。。。。


こんなセリフを聞いて、びっくり!!いちごも?ぶどうも?
まさか、一度も連れて行ったことがないなんて、親として責任重大!!

本日長男 初のりんご狩りに行ってきます♪もちろん次男も初♪


私達夫婦にとっては、結婚前の12年ぶりのりんご狩り☆楽しんできます!




同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 08:32 │家族
この記事へのコメント
狩りって言うから、イノシシ狩りかと思った・・・。
お気をつけて☆
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2010年11月03日 08:54
熊でも狩るのかと思った(笑)

オイラも3歳ぐらいの頃かな
りんご狩りしてる写真ありますね。
Posted by パットン at 2010年11月03日 09:40
弥之助さんおはよっ☆

いのしし狩り!?
人生に一度くらいはしたいよね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

いのしし鍋食べたいし♪

でも今日はりんごよ~!

マサが高速乗り間違えて・・・乗ったり降りたりまた乗ったり忙しいよ(^。^;)
Posted by Rei at 2010年11月03日 09:51
パットンさんも~みんなひどいなぁ~☆

我が家はそんなにワイルドじゃないですよ~(笑)
熊を狩る前に、狩られそうでしょっ(^_^;)

りんご狩りの様子またご報告しま~す、お楽しみにっ♪
Posted by Rei at 2010年11月03日 09:57
息子くんたちの初狩りという歴史的なことに
関口りんご園を選んで頂きありがとうございましたぁ(´∀`)
本日、狩人誕生です♪

そして ご馳走様でしたm(__)m
くれぐれも次回来て頂くことがあれば手ぶらでいらしてくださいね☆

生次男くん めっちゃかわいすぎです!ますます ファンになった おばちゃんです(≧▼≦)

↑高速乗り間違えっ!?
沼田にくる前に そんな事件があったとは!!(´Д`)
Posted by くんくん♪ at 2010年11月03日 22:30
くんちゃん♪今日はありがとうねぇ☆

今、マサが記事を入力中よ(*^_^*)

8時ちょうどのあずさには乗れなかったけど、無事高速に乗れて関口りんご園にたどりつけてよかったわ(*^m^*) ムフッ

『狩(が)りって最高だね~♪』なんて話しながら、眠りについた子供たちです!
次は手ぶらでね、了解よ(o~-')bでもついつい食べさせた狩りやの夫婦だからね~(笑)


みなさんにもよろしく伝えてくださいね、良くしていただいてありがとう(^o^)/
ホント楽しかったわぁ~☆またお邪魔しますっ!
Posted by Rei at 2010年11月03日 22:44