幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『行ってきます☆次男運動会♪』

2010年10月16日

『行ってきます☆次男運動会♪』

今日は次男の運動会☆

今年は、なんだかやる気満々!!逆に心配だわ(笑)

運動会が終わったら、お弁当をもって公園で遊びたいっていうから
慌てて作りました~~☆
『行ってきます☆次男運動会♪』


朝から・・・・餃子は作ってませんよ!


『行ってきます☆次男運動会♪』
から揚げの下味に使いました(笑)


『行ってきます☆次男運動会♪』
おいなりさん持って、行ってきま~~~す♪


主人も昨夜は夜中まで~~、仮眠をとって今朝は4時から~~
仕事をひとまず仕上げて、見に来る予定です☆

主人は、父兄のクラス対抗リレーに我が家の代表で出場します!!
次男頑張れ~~!MASAもがんばれ~~!!


楽しんできま~す☆





同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 07:19 │家族
この記事へのコメント
楽しみですね!子供の運動会。見てると目が、うるうるしてきますよね。お弁当も美味しそう!仲間に入れてもらいたいわー!ほんと、お天気で良かったね!
Posted by めぐみん at 2010年10月16日 08:56
我が家もつい先日の土曜日娘の運動会でした。
あいにくの雨でしたが楽しめたようでしかもその夜はママの誕生日パーティーを開きそちらにお願いした遊助ケーキで大盛り上がり!
楽しい一日を過ごせました
Posted by ヤマダ at 2010年10月16日 12:58
めぐみんさ~ん 行ってきました♪

お天気がよかったので、私達夫婦(とくに主人)は顔が真っ赤です(-o-;)
くたびれました~でもとっても楽しかったです☆

あとで、また運動会の様子をアップしますね!
Posted by Rei at 2010年10月16日 20:14
懐かしいな~

なぜかドキドキしてしまう運動会なんですね^_^;

あの頃が良かったかな~なんてね!

主人は結局、一度も運動会を観にいけず(-_-;)

いつも学校の校庭で音楽が鳴っているところを反対方向のお店に行くって事がかなり辛かったそうです(>_<)
Posted by purupuru at 2010年10月16日 20:17
ヤマダさま コメントありがとうございます☆

そして先日はお誕生日ケーキのご注文ありがとうございました!
スタッフと「奥様愛されてるね~」って話していたんですよ♪

雨の運動会は大変でしたね、それでも子供達の成長を見られる運動会はやはりいいものですね~☆

うちの次男、泣いてた頃が懐かしいです。

ヤマダさま これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by Rei at 2010年10月16日 20:22
purupuruさんこんばんは!

運動会を見に行けない旦那さんもつらいですよね(>_<)

主人は真っ赤に日焼けしたまま、終わってすぐ店に戻りましたよ☆
スタッフが飲んでるのかと思ったみたいです(^_^;)

運動会やっぱりいいですね~、この時間大切にします♪
Posted by Rei at 2010年10月16日 20:28