幸せのレシピ patisserie La La Sweets › プティガトー › 『ぷりんぷりんの☆かぼちゃのプリンケーキ♪』

2010年10月12日

『ぷりんぷりんの☆かぼちゃのプリンケーキ♪』


本日ご紹介するのは、私の大好きな『かぼちゃのプリンケーキ♪』
『ぷりんぷりんの☆かぼちゃのプリンケーキ♪』
私のかぼちゃ好きは、家族のみならず親戚みんな知ってますよ(笑)


かぼちゃの美味しいこの季節には、デコレーションケーキでも人気です☆
『ぷりんぷりんの☆かぼちゃのプリンケーキ♪』
「お誕生日だからね~~」って言いながら・・・
たっぷり!思いっきり!!食べたい方には、コチラがおすすめ♪



ぷりんぷりんしてるでしょう~~!
『ぷりんぷりんの☆かぼちゃのプリンケーキ♪』


あのですね~~私が20歳くらいの頃。
『かぼちゃプリン』がとっても流行ったんです!!

私は当時東京にいたのですが、きっと群馬も流行ってましたよね??

ねっ!?    ・・・アラフォーの人わかりますよね??  ねっ??
どこランチのデザートにも『かぼちゃプリン』がついてくるくらい☆


私は、はまりましたね~~~~~♪♪♪
あちこちの『かぼちゃプリン』を食べまくりましたよ!!

だってかぼちゃプリンって美味しいんだもの、
そんなかぼちゃプリン大好きな私が、おすすめするケーキです☆


もちろんカットもご用意してます♪  ぜひ食べてみてくださいねぇ!
『ぷりんぷりんの☆かぼちゃのプリンケーキ♪』





同じカテゴリー(プティガトー)の記事画像
『もうすぐホワイトデー』
『2/14は営業します』
メリークリスマス
『秋スイーツ☆限定商品』
『フローズンムースケーキ』
『桃太郎』
同じカテゴリー(プティガトー)の記事
 『もうすぐホワイトデー』 (2024-03-12 08:02)
 『2/14は営業します』 (2024-02-14 08:26)
 メリークリスマス (2023-12-25 07:03)
 『秋スイーツ☆限定商品』 (2023-10-16 17:11)
 『フローズンムースケーキ』 (2023-07-30 06:34)
 『桃太郎』 (2023-07-23 07:02)

この記事へのコメント
そうそう☆小中学生の頃流行りましたね~♪

坊ちゃんカボチャを作って(今ほど売ってなかったの)
それを器にしたカボチャのプリンを作るのが個人的には流行りました(^^)

ん~
おいちそー!
Posted by とこぶし at 2010年10月12日 10:05
え~~~☆本当に小中学の時?( ̄○ ̄;)

歳の差感じるわ~!

カボチャの中にかぼちゃプリン♪作ったの?

やるねぇ~(*^_^*)


私は食べるのみですわっ(笑)
Posted by Rei at 2010年10月12日 22:50
キティちゃんとか
いろいろな要望で
作ってもらえるケーキ
ってだいたいいくらくらいですか
Posted by わか at 2010年10月12日 23:19
わかさん こんばんは♪

ドーム型のキティちゃんは5号3000円6号3500です☆

あと~ご要望で作るケーキは、内容によって金額が異なります♪ぜひお電話で確認してください☆
Posted by Rei at 2010年10月13日 00:06