幸せのレシピ patisserie La La Sweets › ディズニーナンバーキャンドル☆

2010年09月25日

ディズニーナンバーキャンドル☆

♪ みんなで楽しいジャンボリィ~
  ミッキマウスミッキマウスミッキミッキマウス☆

こんばんはMASAです!

なんだかちょっとお久でしたね。


お店のディスプレイもハロウィン色になり大分賑やかになりました。

そしてデコレーションケーキを華やかに演出するアイテム、
ナンバーキャンドルに新しくディズニーシリーズが仲間入り☆

ディズニーナンバーキャンドル☆

ディズニーファンにはもちろん、小さなお子様や女の子にも大人気!
お誕生日やパーティーを華やかに演出してくれます☆

ディズニーナンバーキャンドル☆
  (画像はイメージです)


ケーキ以外にも焼き菓子のラッピングギフトなどに添えてもかわいいですね☆











☆プチクイズ☆

♪ ミッキーマウスマーチの歌詞に出てくる“ジャンボリー”ってな~んだ?







Posted by Rei at 01:36
この記事へのコメント
ディズニーのナンバーキャンドル可愛いですねぇ。
僕の側ににもミッキーの大ファンがいるんで、何かの折には是非是非お願いしちゃいますよぉ。

あ、それと、17日に受け取りに伺った「金のかすてら」と「生姜のパウンドケーキ」のギフトセット、先方にとってもよろこんでいただけました。
お店の皆さんには幸せの後押しをしていただけて、とっても感謝してまおりますm(_ _)m。



ジャンボリーとは!

お祭り的ビッグパーティーの事です!

ちなみに語源はボーイスカウトのキャンプ大会から来ているそうな(^0^)/
Posted by ゴーンの手下 at 2010年09月25日 12:34
ゴーンの手下さんおはようございます☆
嬉しいコメントありがとうございます!
箱詰めをしながら、「なんて挨拶するのかなぁ~言い出すタイミングは大丈夫かなぁ~」なんて(笑)。私達まで嬉しくて、スタッフと話しながら準備をしました。大切な時にララを使っていただいてありがとうございます☆

主人の記事へのコメントは、いつも主人がお返しするのですが~昨夜もウェディングの準備で真夜中帰宅。
主人もよろしく申しておりました!
あと正解だそうですよっ☆
Posted by Rei at 2010年09月26日 08:43