幸せのレシピ patisserie La La Sweets › 家族 › 『運動会日和☆』

2010年09月18日

『運動会日和☆』

『運動会日和☆』
とっても気持ちのいい青空の下で、ウチの長男もがんばりました♪


夕べは、『あ~~~眠れない・・・どうしよう。』なんて言いながら、アッという間に寝た長男(笑)

眠れない原因は、もちろん徒競走の100M!!

『あ~やだなぁ、最下位なりそう・・・、あ~~やだぁ・・・誰も見ないでぇ』
この頃毎日、ぼやいてました★




でもね・・・これがまた!!すっごいんですよ!!見てください☆
『運動会日和☆』
カーブを曲がって直線に入ったら、なんとみんな横一列☆☆☆


こっちの方が応援に力が入っちゃいます!!
『行け~行け~行け~行け~~~~!!行け行け行け~~!!』
どんだけ行けばいいんだよ・・・周りの人は思っていたかも~です(恥)



あとでビデオを見たら、びっくり!!


まったく長男が映ってません・・・・・・画面がただ激しく揺れてました!
そうです、私がビデオ担当です(汗)



はいこちらは、カメラ担当の主人が撮りました♪
『運動会日和☆』
見てください♪この笑顔!!笑顔は確実に1位、結果は・・・☆

やりきった感のあるこの満足そうな顔がいいでしょう!
もう はなまるです!

この他にも騎馬戦や中野七頭舞やマーチングもがんばりましたよ~。




そして我が家のリーダー!!主人が参戦☆

毎年恒例の『PTA大玉運びリレー♪』 学年ごとの勝負です!!
『運動会日和☆』
コレにはコツがあるらしく、主人は一番上手に運んでましたよ!
なのに最下位★


大玉運びのあと・・・
『来年はオレがみんなに説明(指導)する!それからやれば優勝できる!』
でもねぇ~その言葉、昨年もおととしも聞いてるんですよねぇ~~。         笑っちゃうでしょう♪


そんな主人の活躍ぶりを、主人の両親も嬉しそうに参観♪

あっちの孫・こっちの孫と、午前と午後にわけて駆けつけてくれました・・・ありがたいことです! 長男も嬉しそうに、夜 また電話をしてましたよ♪



そして主人はまだ仕事中です!

朝早くから、夜中まで大変だけれど・・・それでも、
『がんばる子供の姿は、親の励みなるようです♪』

みんな~~お疲れさまでした☆


あっ、ひとり疲れてない子が・・・・
みんなが競技やら応援やらでがんばってるときに、『ナンパかい??』
『運動会日和☆』
いえいえ・・・髪の毛をかわいくあげてるのですが、この子男の子!
お友達と、おもちゃで一日遊んでいた次男です★



同じカテゴリー(家族)の記事画像
『この頃の我が家☆卒業』
『バレーボール卒団式』
『巣立ちの準備☆』
『ひな祭りケーキ』
『いろいろなお誕生日ケーキ☆』
『介護の介護』
同じカテゴリー(家族)の記事
 『この頃の我が家☆卒業』 (2024-03-24 08:01)
 『バレーボール卒団式』 (2024-03-18 06:58)
 『巣立ちの準備☆』 (2024-03-06 15:06)
 『ひな祭りケーキ』 (2024-02-27 21:45)
 『いろいろなお誕生日ケーキ☆』 (2024-01-20 23:49)
 『介護の介護』 (2024-01-20 08:01)

Posted by Rei at 23:55 │家族
この記事へのコメント
ハチマキの色からすると妙義ですかね?
運動会のこのチーム分けは群馬独特ですね。
オイラは、3年浅間、4年榛名、5年赤城、6年榛名でした。
6年が妙義だったらコンプリートだったんですけどね(^_^;
Posted by パットン at 2010年09月19日 22:07
正解!妙義団です。

長男はなぜか、ずっと妙義です☆

私の実家の方では、白根団が白 あと緑はなんだったかしら!?昔は子供が多かったから(*^m^*) ムフッ
Posted by Rei at 2010年09月20日 07:10