幸せのレシピ patisserie La La Sweets › グンブロ › HORROR NIGHTへのいざない☆

2010年09月07日

HORROR NIGHTへのいざない☆

とうとう明日に迫ってきました!

こんばんはMASAです!

いよいよですよ、ホラーナイトな肝だめし☆

HORROR NIGHTへのいざない☆

HORROR NIGHTへのいざない☆

HORROR NIGHTへのいざない☆

HORROR NIGHTへのいざない☆

夕方から始まる一夜限りの肝だめし。

ブロガー達が繰り広げる戦慄のひととき・・・

非日常的ならあめん屋(笑)で味わう恐怖の流しつけ麺・・・

残暑厳しい日々、ホラーな夜で涼んでみてはいかがかな・・・

仕事帰りでも間に合います、お友達お誘いの上是非☆




☆おまけ☆
明日の本番に備え、綿密な打ち合わせ、リハーサル等、みなさん仕事の後に
遅い時間まで頑張ってきました。
が、何分初めてのイベントです。至らないところもあるかと思いますが
一緒に楽しめたらということでよろしくお願いします!
またたくさんの方に来ていただくようスタッフ一同お待ちしております☆

そして明日あのTシャツを着よう。
HORROR NIGHTへのいざない☆
『LIGHTS AND SHADOW』
この日の為にまだパッケージはそのままだ。

ただ心配な事は、主催者がミスター雨男だということだ。
キング・オブ・雨男にならぬ様、ただただ祈るだけだが・・・






同じカテゴリー(グンブロ)の記事画像
A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE)
デリバリーTEE☆
助土産☆(すけみやげ)
あ、忘れてた★
家~イ☆
甘美な食卓 in LABI 1
同じカテゴリー(グンブロ)の記事
 A☆B☆C (AWAKE BABY'S CHOISE) (2012-10-24 22:14)
 デリバリーTEE☆ (2012-09-09 00:14)
 助土産☆(すけみやげ) (2012-08-23 23:43)
 あ、忘れてた★ (2011-06-18 18:53)
 家~イ☆ (2011-04-25 23:26)
 甘美な食卓 in LABI 1 (2011-03-30 23:23)

Posted by Rei at 23:24 │グンブロ
この記事へのコメント
MASAさん、明日の午後は台風が近づいてくるらしいよ(笑)。
Posted by かなで at 2010年09月07日 23:46
そしてすでに雨は振り、僕の声はガラガラという事実・・・。

俗グッズもっていきますよ~
Posted by 元GGS at 2010年09月07日 23:51
かなでさん、これ以上ひどくならないように祈りましょう☆

ではのちほど・・・
Posted by MASA at 2010年09月08日 09:48
MGGSくん、それは練習バッチリってことかな?

俗グッズって・・・?
Posted by MASA at 2010年09月08日 09:51